タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

また入ったね

ニコット釣り

 また、入ったね。
 ランキング。
 次の週も、二匹入ったようだ。
 忙しい忙しいと、言いつつも
これだけ入ると、「 本とかなー 」
だよね。 皆さんも、やってると
思うけど、隣のタグでスロット回
し、横でワンセグの録画見なが
ら、メールを確認して、会社の
資料のバックアップを更に家の
コンピュータに転送しつつ・・。
 なんて事をたまに。
 いつもでは、ないけど、大概は
二つ同時進行。
 釣り中に、タグ移動すると釣果
が記録されない時があるそうな
ので、切換は釣り優先で、魚を
売った直後にスロットの自動ス
タート釦を押して直ぐ戻る。

 困った事が一つ。 録画の音量
小さい時、釣りの音が邪魔に成る
時があるんだね。 釣りの音は
無音か有音。 録画が最大音量
の時は、調節が出来ない。
 釣り無音にすると、気が付かない
うちに逃げられて。