きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_

日記

昨日は結局、筑前煮を作らなかった。

鶏肉を買い忘れてな。今日は材料揃ってるけど、どうしようかな。

Another(上)読了ー。ラスト近くでやっと少しは面白くなってきた。

ピングドラムもそうだけど、続きどうしようかなあ。



X2は魂の橋を架けるところまで行ったんだけど。

あのさあ、仮にも育ての親でありたった一人の兄貴を殺すってシーンに、

感情移入もできなければなんら切ない気持になることもないって、どうよ。

物語的にはたぶん大事なクライマックスの一つだろうに、

私の心には何の起伏ももたらさなかった。ただ機械的に終えただけ。

もうどうでもいいからとっとと終えたいんだけど、

バキュラ全種を倒す依頼が達成できるかどうかなー。