ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は海の日☆

ニコット釣り

イトウさんと 川の真珠貝が2匹釣れました♪

今日は真珠貝が大漁でした。

1回目は 10cmと 普通の大きさでしたが

2回目は 11.65cmと結構な大粒でしたよ。

ゆこたんにとっては自己ベスト!

ランキングなら11位ぐらいでしょうか(*^-^*)vウフッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/21 07:24:45

    みかん。さん
    海の日って、まだ インパクトが薄いですよね。
    みかん。さんは不定休ですので 
    曜日感覚が なかなか掴みにくいと思います。

    イトウ&真珠貝、嬉しいです♪
    ランキング・・・・どうかしら~
    ワクワクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ドキドキ

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/21 01:25:51

    海の日でしたね~。
    不定休だと、曜日や日にちの感覚がなくて(^^;)
    イトウ&真珠おめでとうございます♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/21 00:43:45

    としくんさん

    はい。
    幻のお魚、イトウが釣れました☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/21 00:39:50

    にゃじらさん

    はい。にゃじらさんが帰られた後でした^^;

    キングボンビーってww
    ♡(。→ˇ艸←) プッ

  • としくん

    としくん

    2009/07/20 15:03:36

    大物のイトウがつれましたね。

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/20 13:59:21

    おめでとう(^o^)

    俺が帰ってからだね(^_^;)

    俺って・・・

    はーい(^o^)/ キングボンビーで~す(笑)

    うーん ちょっと凹むかも(*^_^*)

    (=^・^=)