✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

やっと一匹……><

ニコット釣り

とりあえず、紅茶のカップをひとつ……
ディナーセットはつくれませんでした。

ていうか、釣るヒマがないよ><

*****************************************
ほんじつのおようふく
サンタ服2011。+ブーツ2011+帽子2010+ケープ2009
いろんなデザインのサンタ服があるのがうれしいな^^
手放したのもあるけど、それはそれで後悔しない。
(欲しいものがあれば代価を払うのは当然だし)


この数日、仕事にあわせて単発で勤務に入るので
(朝に仕事だから9時出勤とか 夕方4時出勤とか)
ゆっくりニコタにINできてません><

なんだかつまんなぃ……




でもあと数日がんばろ^^


  • MAINE

    MAINE

    2012/12/19 11:10:02

    >manamiさま⌒✿
    困るのは、毎日ヒマがない人よ!
    毎日10分釣れば揃ったのよ、といわれても困るのよ。
    その10分がないんだもん。

    小さいのたくさんかかってくるよ。
    レアだ~っと思ったのにグッピーとか
    レアだ~っと思ったのにメダカとか。
    黒金魚とか。
    アユも小さいし。
    もう少しレア率は上げてほしいよねぇ……。

  • 琉夏

    琉夏

    2012/12/19 10:10:07

    釣りの企画変わってからレア釣りにくくなったっとみなさん言っていますね
    私もどうにか釣り上げて完成できました

  • manami

    manami

    2012/12/19 00:01:40

    うん、サンタ靴下なかなかむずかし~・・
    私は大きな魚が泳いでくるともう放置しちゃう(レアは小さいからw)ので、
    時間内に下手すると1・2匹しかつってなかったりするw

  • MAINE

    MAINE

    2012/12/18 23:27:36

    >みうさま⌒✿
    七面鳥がほしかったの~~~っ

    ……あと一週間あるので、デザートセットはがんばってみようって思ってます。

  • MAINE

    MAINE

    2012/12/18 23:26:47

    >るうさま⌒✿
    ほんと釣れませんよねー
    3倍の週末デーも、みんなが釣ってるせいか、つれないし><

    もってるサンタ服は白とか黒ばかりです←
    このトシになるとアバにも赤ってなかなか着せられなかったりします

  • みう

    みう

    2012/12/18 22:50:21

    私もディナーセットは作れませんでした。
    でもとにかくちょっとの暇でもあれば10分の竿を出して頑張った甲斐があって
    デザートセットは完成しました!
    これでゆっくり寝られる・・・

  • るう

    るう

    2012/12/18 20:55:19

    サンタ靴下なかなか釣れないんですよね~
    黒のサンタ服も可愛いですね^^