✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

近所の、おねだりの家にいじめられてます・・

日記

向かえの、北千束コーポラスのガキに
いじめられてます・・・

犬散歩してる時に、サッカーボール思いっきり
蹴るか?

うちの犬、小型犬で小さいのに、おもっきりボール
あたったらケガ確実だよ!!!


ほんとに、迷惑なんだよ!!!
嫌がらせで、やってんのわかってんだよ!!!


この辺に、住んでくださいとたのんじゃいないんだからさー
普通、先住人とモメないように気を付けませんか?

はぁ~~~?うるさい!
だったら、迷惑ですから、出ていってくださいね・・・

あなた達の、ためだけに、こっちは生きてないですから・・・
勘違いなさらないように!!!

ガキも騒動だけど、親!!!よく話、聞いとけよ!!!

  • ごぜ丸

    ごぜ丸

    2012/12/18 18:13:45

    ほんとに、困りますね~
    そういうお宅・・・・
    さらに、あれくれ!これくれ!と、おねだりがヒドイと聞きました。

    ゆすり、たかりですね・・・
    耐えられません?・・・・確かにね・・・

    こればかりは、警察に行ってもね・・・毎日、ご苦労さまです・・・