だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

青ニコガチャ46弾

ニコガチャ




今日、くじが出てコンプしました♪

今回も、早めに全部揃って嬉しいです^^



お気に入りは……は、背景かな?

和物青ガチャは、なんだか似たようなのが多いので、ちょっと飽(ry

  • 波都

    波都

    2013/01/09 19:33:58

    >もとみ さん

    すみません…コメント返事がだいぶ遅れました><

    今回の正月ガチャは、これといったお気に入りがなかったのが残念でした;;

    もうすぐ新青ガチャですが、今年の鬼さんアイテムはどうですか、ね?

  • もとみ

    もとみ

    2012/12/19 13:16:55

    コンプ、おめでとう、羨ましいです~^^

    私はまだ、回してますが
    たくさん出てくる、蛇ブレスレットの
    蛇さんの表情に、なんだか癒されるような気がします…

    …こんなにたくさん、蛇さんばかり要らないんですけどね…^^;