りんぷぅ

ほら・・・あれ・・・セブン・・・

日記


夫と会話していたら 映画の話になった

わたしは 珍しくすぐに タイトルを思いついたのだけれど

夫はなかなか でてこない

「ほら・・・あれ・・・セブン・・・なんとか やったかな」

(この時点で ずぇったい もう 出てこなさそう・・・だって シックス センスなんだもの)

というわけで おしいっといえば おしい 

けれども 中高年て そうなのよね


職場の 人が

「きれいな セントポーリアねっ」

って なんだか わかるけど ピンと来ないと思ったら

「セントポーリアは マンションの名前です・・・その花はポインセチアです」って指摘されてた

ちょっと 似てるけど ずぇんずぇん 違うよね

  • ..うさぎ..

    ..うさぎ..

    2012/12/19 15:33:54

    ふふ・・・あるある^^
    私も若いときは年配の方を見て「なんで…」って思ってたけど最近著しく思い出せない症候群に…。
    年をとるって悲しいのよ…。