けめこ

クリスマスディナー用意できました♪

日記

居眠りという残念な失敗もありましたが

何とかクリスマスディナーを揃えることができました(@_@;)

デザートマットはサンタの靴下のもので我慢です^^;

シャンパングラスも一個で残念ですが

クマサンたちに、ブログを書いたプレゼントの赤ワイングラスを

用意できて安心しましたよ^^

妖精さんも嬉しそうにワゴンを運んでいます(✿◕‿◡)♬

ニコトモの皆さんいつでも遊びに来てくださいね(。◠‿◠。✿)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/12/20 18:37:15

    けめこさん、こんばんわ。
    -10℃とは寒そうですですね^^;
    でもダイアモンドダストは、さぞ綺麗でしょうね^^
    夕食後入浴もせず眠ってしまうことも度々でしたが、
    何とか週一の休みをとって、1ケ月を過ごしました。
    (スタッフには迷惑をかけていますが…)
    去年の今頃は、睡眠時間3時間程度で乗り越えましたが…
    身体にメスを入れると、無理は効かないようです。
    ここ2~3日は暇な日が続いたので、やっと商品が追いつきました。
    明日からケーキの仕込みにかかります^^
    年内は不定期訪問になりますが、ヨロシクお願いします<(_ _*)>

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/19 23:30:55

    ヤツフサさん♪
    シャンパンもワインも存分に飲んでね(✿◕‿◡)♬ 

    どんどんお運びしま~す(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/19 23:29:05

    クマゴウさん♪
    今年何年ぶりかで函館山に登り夜景を観ましたが
    確かにムード満点ですよね\(@0@)/

    過去形なところがいいですね・・・・危ない想像ですよ(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/19 23:25:56

    たんたんさん♪
    私はマイ釣堀ばかりですよ^^
    一人でのんびり釣るのが好きです♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/19 23:24:17

    りんりんさん♪
    まあ私にはこれが限界でしたよ(@_@;)
    何とか揃ったのでいいことにしました♪

    雪ダルマいろんな子たちが揃うといいな~~♪
    特に顔色の悪い雪ダルマ・・・興味しんしんです(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/19 23:20:53

    夢芽さん♪
    何とか揃ったのでホットしました^^;
    10匹は大変ですよね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/19 23:19:29

    じりじりさん♪
    私はどちらかというと「たんたかたん・・焼酎」が好きですが
    クリスマスにはシャンパンでしょうね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/19 23:17:28

    Minoriさん♪
    タイムリミットで残念でしたが、Minoriさんにお揃いになったことを
    褒めていただいて、嬉しくなりました(✿◕‿◡)♬ 
    今日はリアでスモークサーモンを買ってきたので
    クリスマスにマリネにするつもりですよ♪
    家族が揃うので楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/19 23:14:37

    フルコンプおめでとうございます!

    とてもおいしそう!
    苦労した甲斐がありましたね ><

    せっかく用意していただいたので、おいしくいただきますw
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/19 23:12:17

    一度でいいから

    リアルでこういうパーティーを経験してみたいものです(^_^;)

    あと、理想のクリスマスデート
    本当は函館山で愛の告白とかしてみたかったです!
    (つか、過去形なあたりがひじょ~に残念!ですね?(^_^;)

  • たんたん

    たんたん

    2012/12/19 22:23:03

    おお、セット完了ですか^^

    すんばらしい♪

    自分はお茶関係がまだ入手できてません><

    マイ釣り堀じゃ駄目ですかね・・・・・↴

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/19 11:29:22

    お疲れさま。マットの色は・・No problem~(^_-)-☆☆
    クマさん達の雰囲気~セレブですねぇ^^

    私のお部屋も・・シャンパンの空瓶だらけです(笑)
    雪だるまさんが酔っ払ってピンク色になってしまいましたよ。、
    悪酔いして・・顔色の悪い雪だるまもいます。困ったちゃんです。。

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/19 11:08:46

    クリスマスの準備は万端ですね~

    クマさんたちも、リラックスして、楽しんでいるようで、こちらも楽しくなります^^

  • じりじり

    じりじり

    2012/12/19 07:41:28

    うちの所のお部屋には、シャンパンが散乱してます(@_@;)

  • міnorі

    міnorі

    2012/12/19 05:33:30

    明るくてとってもステキなお部屋ですね。
    クリスマスディナーが揃ったそうで何よりです。釣りオツカレサマでした!!!
    けめこさんのおうちのはとびきり美味しそうに見えます!!!

    ふわふわベアーさんたちもワイン片手にほっとしているご様子ですね。
    雪クマさんたちや、いろんなお人形たちがお揃いでにぎやかですね!

    あと1匹とおっしゃっていたのはマットのことだったのですね!? 全然余裕です!
    むしろお揃いのマットでおしゃれな感じがあると思います!