天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第45弾コンプ

ニコガチャ

…してたんですけどね?結構前から^^;
相変わらずブログ書く&着替える暇がなくて報告が遅れてるだけです(;´Д`)

昨日(18日)もまた着替えとブログ書くの間に合わず
210Cゲットし損ねたよ(´・ω・`)

まあ別にCコイン困ってるわけじゃないからいいっちゃあいいんですけど
貰えずはずだったものをゲットし損ねると何だかすごく悔しいですw

余談ですが45弾の服は青ガチャにしては結構いい感じですね。
相変わらず色味が若干地味な事を除けば背景も結構可愛いの多いし
やっぱりクリスマス時期の青ガチャは当たりが多いですね(。╹◡╹)