みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

たまにはブログを書こうかと・・・

恋愛

ブログ広場をのぞいたら、


お題は「恋愛」だったのでパスしようかと思いましたが、一応・・・^^;

「出会い」無いっすね~~~(^^ゞ

以上

失礼しました^^;



ところで、今の世の中は・・・

男女問わず、他人に頼らずに生きていける世の中になっちゃったので

成婚率より離婚率が上がっちゃうのかな~

とか、考えちゃったりしました^^;

余計なお世話?

かもね^^;




しょせんはそういうつながりが多いから、って結論に辿り着いてしまうことを考えると

かなり寂しい気がする・・・^^;

  • みーくん

    みーくん

    2013/01/06 02:55:31

    おももちゃん

    そうそう、チャンスが来た時だけ動いて・・・
    なんてのは論外ですね、反省^^;

    出会っても、相手の気持もありますしねぇ~^^
    う~ん、難しい・・・
    って難しく考えすぎ・・・なのかな?^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2013/01/04 19:11:08

    出会いか~
    出会っても、進展もいるし、難しいですね

    チャンスがふらっときた時にそれをガシッ!!とつかめるようにしとかないとと、
    最近よく思います。