美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今朝はちゃんと起きられました^^;;

日記

今朝は昨日ゆっくり休んだのでだいぶ体の調子が良いです^^


朝食を旦那さんに出してあげられたのが嬉しい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

最近本当に朝食が疎かになってしまって、旦那さんには申し訳なくて。。。

今日は、昨日飲み会だったので作り置きしておいた豚肉とニラともやしの炒め物と

ご飯とお味噌汁を食べていってもらいました^^

今日の夜もシッカリ作って明日もきちんと食べてもらいたなぁ(*´∀`)

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/12/19 14:58:21

    みーちゃんお疲れ様^^
    今日はお寝坊しちゃったww
    最近は主人が朝遅いのでご飯を作ってもらってます。
    でもね・・夕食も自分が帰宅が遅いので手抜きだよ。
    みーちゃん偉いね。
    でも、無理しちゃダメだぞ。

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/12/19 14:19:40




      無理はホントに駄目だょ?
      頑張って作ったんだ!
      食べてもらえてよかったね^^
      ぅちも、欲しかったぁ-
      頑張って?
      でも、体に気をつけて!!