deri

親孝行プレイ

テレビ

水曜深夜です。

ヤスケンと要潤ともう一人(名前わからない)
男三人兄弟で、おかんや家族ネタに盛り上がってます。

ヤスケンと要潤がおもしろそうで見てみました。
最近、要潤は、コメディっぽいのもはまってますよね。

みてみたら・・・・ふきだすし、笑えるし
で、ちょっとほろっとくる時もあり。

病みつきです。
でも、録画忘れることも・・・。

電機屋さんがサイコーにおかしかった。

また出てくるかな???

  • deri

    deri

    2008/12/12 11:11:24

    はまってぇぇぇ

    あんまり周りにいないし・・・・

  • kiku

    kiku

    2008/12/11 18:30:14

    深夜帯はつぼにくる番組は多いですね。
    でも、最近は起きていれない~のです。

  • genzo

    genzo

    2008/12/11 18:10:45

    にゃんだ~そんな面白そうな番組!

    昨日は深夜ネットでお勉強していたら、なにやらテレビから
    なだきさんが出てて・・・・音声だけでも面白かったので
    勉強を中断してテレビを見入ってしまいました。

    いや~ツボに入って困るわ~集中力が無くなる。