naonao

クリスマスデート…

恋愛

昔はクリスマスというと一人で過ごすのが嫌で
彼氏がいたら彼氏と、寂しくなると実家で過ごしたなぁ~

今は娘が中心で娘のためにせっせとプレゼント作り。

大きくなったら旦那とふたりでディナーに行きたいです。
もちろん旦那のおごりで♥

私より稼ぎが少ないので昔はよく私がおごっていました。
そろそろ一家の大黒柱として、少し貯金してど~んとプレゼントが欲しいですヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2013/01/31 11:26:15

    うぅ~naonaoさんありがとうございます!
    子供だけなら楽チンなのですが、毎回毎回親付きなんです。
    下のご兄弟を連れていらっしゃる方も。
    私は家にご招待するのは全然嫌ではないんですが、なぜか毎回我が家ばかりで・・・
    しかも昨日は幼稚園の帰り道を待ち伏せまでされて家に遊びに来たので
    ちょっと心が折れてしまった昨日でした。
    爆発しないように気をつけます~

  • のんのん

    のんのん

    2012/12/21 22:57:19

    わたしはまだ、ちびな小6なのでプレゼントは貰うほうです♪
    けど、兄弟には誕生日だけはプレゼントをあげることにしています♥

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2012/12/20 17:39:47

    ふふふ^^私は旦那と2人になっても会話が続かないので、子供が一緒じゃないとちょっと辛いです(笑)
    別の名前で登録かぁ~
    もともとこのニコっとタウンも私が始めたもので、ジュリィーという名前も私の名前をもじったんです!
    が・・・横で見てただけの子供があれよあれよとパソコンを使いこなし始めて・・・^^;
    半分乗っ取られてしまいました!
    パソコンじゃ~年齢もわからないですけど、実は娘は小4とまだまだ子供なんです^^;
    見張る?見守る?つもりで、ややこしいですけど当分一緒にニコっとタウンを楽しもうと思います♪
    長々とすみませんでした!親子共々宜しくお願いしますね~☆☆☆