こまい

なんかついてる?

日記

今日はフリマで星のアトリエに住む黒猫さんGETできました~ひゃっほい!フリマの神様ありがとう!
ガーデンでは王家ネコの使い魔ができたし釣りではバケツの自己ベスト更新したしなんかすごいついてる日かも~(*^▽^*)

  • こまい

    こまい

    2012/12/29 19:03:00

    くーちゃんさん
    遅くなりましたがメリークリスマス!おつかれさまでした~♡

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2012/12/24 22:11:35

    ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • こまい

    こまい

    2012/12/20 22:18:25

    ひさっちさんこんばんは♪
    たまたま求めと合致するものを持ってたので応募したら選んでいただけました^^
    出品者様まじ女神!!

    こつかわかりませんが成立の30倍くらいはごめんなさいされてるので
    不成立でも凹まず希望を捨てず
    次にチャレンジする折れない心がフリマでは必要な気がします。。。

  • ひさっち

    ひさっち

    2012/12/20 20:15:09

    ぉぉ
    フリマでゲットできたんだぁ~
    すごぉ~いw
    私は、フリマ出店したことあるけど・・ゲットしたことない・・・
    こつを教えてほしいw

  • こまい

    こまい

    2012/12/20 18:47:47

    ありがとうございます♪
    花凛さんがお元気になってまたいらしてくださったのもすっごく嬉しいです!(^▽^)ノシ
    嬉しいことって連鎖していくのですね~♡

  • 花凛

    花凛

    2012/12/20 18:42:58

    すごいね^^
    嬉しい事、続きだね♬
    うふふ(*′艸`)