昨日のこと
昨日のこと
土曜出勤の代休で予約してあった歯医者さんへ
11:00に行ったところ
受付が困っています
「予約入ってないですね。。。」
「じゃ、帰ります;;」と逆切れ気味にいったところ
無理に診察入れてもらいました。
この間のアレルギーのときといい
予約に縁が薄いなあとぼやきつつ
診察券の裏を見てみると
僕の手書き予約時間は16:00。。。
6の丸が小さすぎて1に見えていたのでした。
「ああっ」
アレルギーの軽いアナフィラキシーショック状態で電話したとはいえ
字が汚くて間違えていたとは。。。
久々に『超恥ずかしかったです!』
まさまさ
2012/12/23 10:05:02
人のせいにしちゃ
いけないですよね^^;
saki
2012/12/23 00:35:58
ドンマイです。
診察、していただけて良かったですね。
まさまさ
2012/12/19 21:25:14
何回かにわけるのは日本の歯医者の特徴ですよね
愛乃
2012/12/19 21:01:30
お察しします
でも 早く治るといいですね
歯の治療って 意外と日数かかりませんか?