なぜだか 日記 2008/12/11 10:47:29 火曜日のサザエさんのテーマがさっきから頭をぐるぐる回ります。 気になってyoutubeで探したらキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! オープニング http://jp.youtube.com/watch?v=zgV0DRxIxg4 エンディング http://jp.youtube.com/watch?v=roqNoHQ3UHM って、「火曜日のサザエさん」ってもしや、今や20代以上にしか通じないネタ?? #日記広場:日記 神速うでぃ 2008/12/12 00:38:17 >しらすさん ということは、知らず知らずの内に見てたのでは・・・( ゚∀゚) ちなみに火曜夜7時からやってましたよ~ 再放送なんで日曜日とは曲が違うんです(笑) なぜだか今日急に思い出しました。 あっかる~いわたしは~ あっかる~いわたしは~ さっざっえっさっん~♪ 違反申告 しらす 2008/12/11 23:20:29 こんばんは~。 私は、火曜日のサザエさんなんてしらない、って思ったんですけど、実際見てみたら・・・・・完璧に歌えちゃいました! いや~、驚きました。 この歌が、火曜日に流れていたことを今日初めて知ったんですけど(笑) 火曜日にサザエさんやってたんですねぇ・・・ 違反申告
神速うでぃ
2008/12/12 00:38:17
>しらすさん
ということは、知らず知らずの内に見てたのでは・・・( ゚∀゚)
ちなみに火曜夜7時からやってましたよ~
再放送なんで日曜日とは曲が違うんです(笑)
なぜだか今日急に思い出しました。
あっかる~いわたしは~
あっかる~いわたしは~
さっざっえっさっん~♪
しらす
2008/12/11 23:20:29
こんばんは~。
私は、火曜日のサザエさんなんてしらない、って思ったんですけど、実際見てみたら・・・・・完璧に歌えちゃいました!
いや~、驚きました。
この歌が、火曜日に流れていたことを今日初めて知ったんですけど(笑)
火曜日にサザエさんやってたんですねぇ・・・