ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

インクが出てこないと、超スピードになる例

日記

年賀はがきの受け付けは12月15日からです。
元日に確実に届くためには
25日までには出してくださいってあるんで、
いつも出すのはその頃なんですがね。

ってことで、先ほど年賀はがきを買ってきました。
いつもうちにあるプリンターで印刷するので
インクジェット用年賀はがきを買います。

<インクジェット用年賀はがき>
結構長台詞です。



「すみません、ジェットはがきください」



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)うぉぉぉ!
軽く頭が白くなり・・・

でも、伝わったようで、
「はい。何枚ですか?^^」と窓口の方。


よし、落ち着いて言いなおそう。
「ジェット印刷の年賀はがき 〇〇枚で^^」

^^ よし
^^;あれ?まだ違和感が・・・もういいや ○| ̄|_

  • まま

    まま

    2008/12/13 22:36:31

    ***とりどんさま***
    笑うとキーって打てませんよね(;´∇`)あははは


    ***もっこさま***
    (´_ゝ`)うんうん、当たると痛いよ・・・


    ***白菜茶漬さま***
    日本中探したら、きっと同じ間違いしてる人
    100人はいますよね?(根拠ない数字ですが(笑)


    ***柚香ちゃん***
    年賀まで略しちゃったから
    きっと本当はすぐには分からなかったのかもしれませんヽ(;´Д`)ノ


    ***びょんさちゃん***
    あー、私もあります(´∇`)
    朝に面白い日記読んじゃって
    ふいにフラッシュバックして、ぶはって笑っちゃうこと。
    う~、怪しい人ですよねぇ((((;゜Д゜)))


    ***さくら ちるるさま***
    私もジェット印刷って言ったとき
    最初よし!これは通じるって思ったけど
    インクジェットは・・・やっぱそれ以上略しようがなさげです(゜▽゜;)


    ***江梨ちゃん***
    速達より早く届きます(;´_ゝ`)


    ***Aminaちゃん***
    まだデザイン考えてません(・。・;)
    ところで、ここ数年でお嬢の方が私より
    枚数多いので大変そうです(笑)


    ***Geneちゃま***
    |ー゜) いい?OK?よかった(笑)


    ***ブルーさま***
    親戚が海外赴任中は私もよく国際郵便利用してましたが
    いろいろ手間だなぁって記憶があります。
    まして略語とか・・・忘却の彼方ですわ(笑)


    ***まべちゃま***
    うんうん、よかった(・∀・)人(・∀・)今度言ってみて(言わないかw


    ***源内さま***
    源内さんは自分の分、自分でやってますのね?
    えらいわ~。
    σ(゜∀゜は旦那と自分の分、全部担当です。
    今は宛名も印刷できるから楽ですが、
    プリントごっこの時代は大変でした・・


    ***るしちゃん***
    かっこいい?(;´∇`)やったー!
              ↑


    ***モトムちゃん***
    まだだいじょぶ!w

  • モトム

    モトム

    2008/12/13 17:58:41

    年賀状忘れてた!

  • るし

    るし

    2008/12/13 00:20:04

    なんかちょっと、カッコいい!
    よし、私もジェットはがき、買ってこなくちゃ……

  • 源内

    源内

    2008/12/12 00:56:12

    音速で印刷されたりしてwww

    あて名書きもorz

  • まべ

    まべ

    2008/12/11 22:57:50

    私も1度目は「何かおかしいの?」と思った人です(告白w)

  • ブルー

    ブルー

    2008/12/11 22:36:05

    国際小包を発送する時、
    「EMS」しか知らないんですが、
    毎回、料金と到着までの期間をきいてます。
    JASとかなんとかとか、
    横文字は覚えられません。

  • Gene

    Gene

    2008/12/11 21:37:53

    意味が通じればOK,OKー ̄)b(笑)

  • Amina

    Amina

    2008/12/11 19:31:34

    今年は、ジェット印刷の写真用を用意してみました^^
    でもまだ全然、何もやってません・・・

    ジェットで印刷して欲しいなぁ

  • 江梨

    江梨

    2008/12/11 16:00:59

    噴いてしまったw
    なるほど、何かものッそい高速で飛んでいくはがきを想像しちまいました。

  • さくら ちるる

    さくら ちるる

    2008/12/11 13:11:05

    あはははー。
    でも
    「ジェット印刷」で合ってるじゃないの、とか思った私はダメかもOTL

    ああ、今年の年賀状、どうしましょうかね、今年こそ早く出したいです。

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/12/11 12:53:19

    お昼御飯をパソコンちゃんにかけるところでした。

    これから保護者会なのに、思い出し笑いしたらどうしましょう。
    あ、腹筋がヒクヒクする。

  • 柚香

    柚香

    2008/12/11 12:26:38

    (◎・艸・)ププ なんかその方、本当は心の中でへ?って思ってたんでしょね~
    ジェット!うん なんか印刷も超高速で出来るような気がする♪

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2008/12/11 11:44:36

    ジェットw
    新しい略し方ですよね!!(前向きに

  • 珍樹の妖精もっこ

    珍樹の妖精もっこ

    2008/12/11 11:05:50

    ほうほう~年賀状まだ書いてないヤー
    ジェットで飛んでくるはがき
    うひょー痛そうー

  • とりどん

    とりどん

    2008/12/11 11:05:09

    ・・・・つぼに入った。
    わらって、キーが・・・・