✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

潮干狩り【3日目】

日記

ずっと仕事でとたぱたしていて海岸に出ていませんでした。
(とりあえず27日〆の1つはメドついたもん。残りをガンバ!)

きょうはピンクのタカラガイをゲットしたけど
あかいろヒトデが手にはいらず……。
イや別に、ダブラなければいいんだけど……。
これから先が勝負なのよね!

ちなみに、成果はこんな感じ★
                   7/15 7/16 7/20
ボトルに入ったラブレター●
きれいな貝殻(タカラガイ)             1
きれいな貝殻(アンモナイト)●
きれいな貝殻(ホネガイ)          1
あかいろヒトデ●
あおいろヒトデ           1
きいろヒトデ                  3
はまぐり               1
あさり                 1
しじみ                          2
コイン                 7    6    7

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/20 18:00:29

    >ケイさま
    コメントありがとうございまーす⌒✿
    そう、最後の一個がなかなか出ないですよね……
    ガンバ!!

  • ケイ

    ケイ

    2009/07/20 17:51:00

    私はあとアンモナイトでコンプなんですが、
    なかなか出てくれません(;´Д`)

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/20 17:17:33

    >ほたるさま
    コメントありがとうございまーす⌒✿
    タカラガイ、ピンクなのが案外カワイイです★
    わたしもあとは、ボトルとヒトデ、アンモナイト。
    ダブるよりもCコイン当ったほうがいいのかな?
    ちょっと微妙です。

    明日あたりはコンプしたい! もうコンプ済みのお友達もいるのです⌒✿

  • ほたる

    ほたる

    2009/07/20 17:08:26

    タカラガイ、うらやましいです><
    私はボトルとタカラガイをねらっていますが
    とれるものはいつもシジミ・・・。
    もうシジミだらけです><