ⒶⓍⒾ@熊猫

昨日は。。。

日記

書き忘れていたけれど

我が家の次男坊 ハムスターの西田くんの

誕生日でした~(*´∀`*)

昨日で我が家に来て1年になります

なぜ名前が西田くんなのか?は不明のままですが

彼はみんなから『西田~』と可愛がられております

我が家のアイドルです☆彡

『西田』 長生きしてね~(´∀`)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/12/22 22:37:59

    >皆さん、コメントありがとうございます^^

    霹靂火さん、
    ありがとう~^^
    熊猫も長生きするわー♫

    パールさん
    西田くんはジャンガリアンです
    元気に走り回っておりまするー

    紅瀬さん
    我が家も過去のハムちゃん3代目は1年以内に他界してしまいました;;
    2代目のミルクが1番長生きで、3年生きていてくれました^^
    追いつけ、追い越せ、西田~ ですねー

    みらいさん
    おお~ヽ(´Д`;)ノひまわりの種をあげるのを忘れてましたよ><
    あったかヒーターをゲージの下にひいているので元気ですよ~

    Jackさん
    西田くんはペットショップで購入したので
    あとの兄弟たちがどうしているのか、わからないのですよ><
    ちなみに過去のハムちゃんたちは
    初代 ジャン♂(ジャンガリアン) 2代目 ミルク♀(パールホワイト)
    3代目 ココア♂(ブルーサファイア??)  4代目 西田♂(ジャンガリアン) です^^

    おももさん
    ビンゴー!!飼い主てちによると、ちょうど流れていたCMの西田敏行さんから
    取ったらしいです~

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/12/22 16:19:51

    おおお、西田くんですか、
    西田としゆきと、笑いメシの西田さんが出てきますね~
    私のガッコの理科の先生の飼い猫の名前は、ゴマらしいんですが、
    みんなゴマさんと呼ぶとか・・・
    その話聞いてから、お家に帰って家の猫にさん付けて呼ぶのにハマったな~w

    西田くん、お誕生日おめでとう~~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

  • Jack

    Jack

    2012/12/21 00:26:39

    にしだくん~(笑)
    他の兄弟のお名前がとっても気になります(*^m^)
    お誕生日おめでとうございました☆
    美味しいものをたくさん食べて、長生きしてくれますように…♪

  • みらい

    みらい

    2012/12/20 23:15:06

    今晩は☆

    西田くんhappybirthday toyou♪美味しいひまわりの種貰いましたかぁw
    なんとか寒い冬を乗り切ってこれからもいっぱい長生きして下さいね(>人<;)

    (o´∀`o)ニコッ

  • 紅瀬 桐葉

    紅瀬 桐葉

    2012/12/20 21:19:34

    西田くん
    おめでとう~

    僕は動物を育てると
    絶対に1年以内に死んでしまうので、
    育てるのが怖いのですよねー

    何かの病気に絶対かかってしまう・・・

    でもハムスターもう1度飼いたいな~と思ってます。

  • パール

    パール

    2012/12/20 18:07:53

    西田くん、お誕生日おめでとう~!

    うちのハム君がなくなってからもう1年以上が経つのに、まだ愛らしかった姿を思い出します^^
    テレビなどでハムスターを見るとまた飼いたくなります(*´∀`)

    ちなみに西田くんの種類は何かな?

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/12/19 23:25:53

    西田くんも、熊猫さんも長生きしてね~(´∀`)