つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

理想のクリスマスデート?

恋愛

クリスマスなんて、どこに行っても混でそうだし、高そうだし。

家で美味しい物をゆっくりと食べて、お酒を飲んで・・・っていうのが
いいかな~。

って、それはデートじゃないですね^^;

  • まなか

    まなか

    2012/12/20 17:52:01

    カボスさん>
    えへ、デートかな?
    だってクリスマスに外食すると、すごく高くつくもの~。
    家でチキン焼いて、スープとサラダ作って、おつまみ用意しても
    たかが知れてる。それとお酒。もちろんディスカウントショップです^^

  • まなか

    まなか

    2012/12/20 17:50:45

    kanさん>
    そうそう、どうせなら、空いている時にゆっくりと・・・がいいです^^
    それに家なら、幾ら飲んでも、さっさと寝てしまえるし~。

    ロマンとか求めていない、実利優先の夫婦です^^;

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/12/20 11:57:31

    いえいえ立派なおデートですよぉ~^^
    自宅でのんびりもいいものですよぉ~@@ 
    高いワインをディスカウントショップで買ってる姿が個人的には好きですね。^^

  • kan

    kan

    2012/12/20 09:49:13

    えええ〜〜〜!
    まなかさんはコブつきじゃないし
    ダーリンとクリスマスデートしたらいいのに〜!
    でも夫婦になるとべつにクリスマスでなくっても
    安い期間に・・・ってなるのかな?
    水入らずでおこたでまったりもいいかもね♥