天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】ベタで甘いのv【理想のクリスマスデート】

恋愛

どうも、クリスマスイブ当日にデートというものをしたことがない人ですこんばんは(*'-')ノ

いや、決して彼氏が居なかったわけじゃないんだ…。
ただ遠距離だったりなんだったりで諸事情により、
今までの人生で一度もイブの夜を恋人と過ごす、という行為をした事がございません。
むしろお花見も初詣もろくすっぽ彼氏と行った記憶がありませんが何か?(`・ω・´)

つーか、いいじゃねぇか!!クリスマスはキリストの生誕を祝う日であって
別に恋人達がいちゃこらする為の日じゃねーぞ、おい!!ヽ(`Д´)ノ
むしろイブや25日に仕事休むと
「あらあら彼氏とよろしくやってるのねw」
的目で見られるのが嫌なのでその日は進んで
全力で仕事に行ってますが何か?(`・ω・´)

ああ、だから婚期逃したのか…orz

…とは言え、やっぱり理想のデートは一応ありますよw

今までの人生まともにクリスマスデートをした事ない反動で
逆にベタベタなクリスマスデートがしてみたいです。

イルミネーションを観に行ったり、高級ディナーを食べに行ったり
指輪やペンダントの貴金属をプレゼントされたいです(/ω\)
ていうかむしろ誰かしてくれ、おねがいしま(ry

  • くりす

    くりす

    2012/12/23 00:34:45

    >アンヌ様

    ブログ広場からいらっしゃいまし~♪(*'-')ノ

    分かってくださいますか…このっ!!この想いを!!w(ノД`)

    ぶっちゃけ婚期逃したくないのなら
    周りの冷やかしやそういう目線を気にしちゃいかんのだなぁ…と、
    今頃になって気づいた次第…が、もう遅いorz

    指輪欲しいですよね、指輪w
    指輪からの~プロポーズとか最高ですねwまあ、最早夢のまた夢ですけどwww
    しかし、誰が何と言おうと、女性はやっぱり貴金属が一番嬉しいですよね?(`・ω・´)

  • くりす

    くりす

    2012/12/23 00:30:52

    >しゅぽぽ様

    私は短大がドイツと姉妹校提携?しているカトリック系だったというのもあって
    クリスマス=デートする日というのにもちょっとだけ懐疑的であったりもします^^;

    カトリック…特にヨーロッパなんかは
    クリスマスは家族で過ごすという概念が強いみたいですし。
    ま、基本無宗教なんでそこまで頑なに考えてはいませんがw

    しっとりまったり温泉デートはクリスマスよりは年末から年始にかけてしてみたいですね。

  • くりす

    くりす

    2012/12/22 23:05:40

    >暁月様

    どうした?涙を拭けよ^^

    べ、別にアンタに同情なんてされることなんて…な、ないんだからねっ!!
    そ、そんな目で俺を見るn…うわぁああああん!!三(ノД`)

  • アンヌ

    アンヌ

    2012/12/22 00:40:13

    ブログ広場からおじゃまします。

    すごく。。。すごく共感します(泣)
    そして婚期のがしちょりますw

    ベタなデートコースを体験したいっす。指輪ほしいっす・・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/12/21 23:48:32

    くりすさん こんばんは (^^♪

    そうだねぇいろいろとそれぞれの都合があるからねぇ^^;

    あたいは年相応に温泉デートなんぞ夢見てみたよ (*^_^*)

  • 暁月

    暁月

    2012/12/20 03:13:05

    うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ