天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

うぉおおおお!?Σ(゜д゜)

ニコット釣り

レア運ないのに一気にうさバケツとカニゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ

何かデカかったので試しにうさたんもお持ち帰りしてみました♪

  • くりす

    くりす

    2009/07/21 03:47:47

    >しろ様

    じゃあその際にはてるてるちゃんを人質に…w
    魚は体長なんだから恐らく高さなんでしょうが、バケツは直径も大事ですよね?w
    まあどっちにしろデカイとは思いますが…^^;

  • しろ

    しろ

    2009/07/21 03:33:54

    そのうち家具もプレ出来るようになるかも?との事ww
    まーその際はぜひ宜しく^^;

    あーそう言われてみればそうですね。どっちだろう??
    うーん、高さに1票ですな。。。

  • くりす

    くりす

    2009/07/21 02:25:14

    >しろ様

    何故か今回のうさたんバケツとは縁がありましたね。
    てるてるはあんなに求めたのにかすりもしなかったのに…(´・ω・`)

    うさバケツ、あげられるなら1つあげてもいいんですが送れないからねぇw
    というか、直径なのか高さなのかは(魚とすれば高さか)知りませんが、
    どっちにしろ30cm↑のバケツってデカくね?wとか思ったのは内緒v

  • しろ

    しろ

    2009/07/21 00:51:00

    欲しいモノ両方手に入れてますね。。。
    ちなみにバケツは釣れず終まいでした^^;

    あ、ひょっとして俺の為にバケツお持ち帰りしてくれたんです??
    さすが会長、早く下さいww