さくちゃん

やっぱりw

レジャー/旅行

冬ゎ温泉でしょwww

露天風呂が最高ねー。雪あったらもっといいゎー。

でもww入ってから、出てww脱衣所までw行くのがww寒かったりするのよねぇw


前ゎスキーをしてから、夜ゎ温泉で泊まってってことしてましたけど・・・


今ヂャwwどこもww行ってませんゎ( ノД`)シクシク

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/11 17:39:26

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そっちヵぃwww

    まぁww確かにww丸見えやなぁw

    ┌┴oギャハハ八八

  • たっきー

    たっきー

    2008/12/11 17:08:41

    露天風呂ええよなー 丸見えやもんなー。。。。どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図) 

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/11 14:42:33

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!あぃみさんwww

    脱水症状とヵwwwどんだけwwはいてったんだよwww
    ┌┴oギャハハ八八

  • あぃみ

    あぃみ

    2008/12/11 14:40:46

    温泉で脱水症状おこしたことありますが(iдi*)シクシク・・・
    ヘヤが乾燥すぐるんだよ゜・(PД`q。)・゜・

    でも温泉いいよねw露店はいったらふやけるまではいる(〃▽〃)ポッ

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2008/12/11 14:40:43

    うむ。温泉ヽ(・∀・)ノイイ!!
    あたしも旅行としての温泉はしばらく行ってないなぁ
    もっぱら近くの天然温泉?お風呂というやつばっかかもw

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/11 12:49:43

    ウガーりなと酒盛りしてー( ノД`)シクシク

  • 小悪魔りな

    小悪魔りな

    2008/12/11 12:43:11

    あたしも温泉入りたい
    泊まりがいい
    ご馳走食べたい!!
    ゆったりして酒飲みたい!!

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/11 12:33:34

    ウガーいいよねぇw近所にあるとwでも近すぎると行かないかもねぇ。確かにww
    あーお風呂ーはいりてー

  • 小悪魔りな

    小悪魔りな

    2008/12/11 11:53:34

    近所にあるけど、、、
    車で10分くらいだから余裕なんだけど、、、
    景色もあんまり良くないし、逆に近すぎても行かないっぽw
    前はよく行ってたんだけど
    息子も大きくなって一緒に入れないしな(・ω・`)