アミ

ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ 嬉しい~~

日記

今日は雪の結晶花がメガってくれなかったの^^;

メガってくれたら

一気に二つ合成しようと思ったけど

残りの種の数が

メガ4個収穫するとピッタリ終わるので

明日の朝一個メガってくれることを祈りながら

4個収穫^_^;

合成ドキドキ・・・・ドキドキ・・・キャー!赤くなってくれた~~!!

これでもうミラクル祈らなくてもいいのよね(´・ω・`;A) アセアセ

ゆきぐまぬいぐるみ3個また増えただけで

ミラクル起きなかったけど

贅沢は言えません

あと一回メガって合成できることを願います~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

みなさんありがとうございました~~感謝しますヽ(*^∇^*)ノ

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2012/12/22 13:13:38

    アミちゃん こんにちは^^
    ココにコメごめんね~☆
    押し売りみたいで返って気を使わせちゃったかしら(汗)スマソ
    ダブり品なので気にしないでw
    目玉とかならまだしもハズレ的なアイテムなので使って貰えるならそれだけで十分ですw
    お気持ちだけ頂きます~ありがとうね♪
    ↑読んだら削除しちゃってね^^;

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/12/22 00:28:35

    アミちゃん^^

    良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あと一回メガりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/12/20 23:35:13

    ミラクルおめでとうございます!!
    凄いですね。かわいいゆきぐまちゃんが見せてもらえて光栄です^^

  • 翠

    2012/12/20 22:47:52

    なんかもう、すごいよね~~

    職人技?

    とにかくおめでとう^^

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2012/12/20 21:02:11

    すごい!
    おめでとうございます。
    私は2回合成しましたがミラクルしなくて、
    でも、深入りしないように、ここらであきらめようかなと思ってます。

  • 黄色い悪魔ర♊ర

    黄色い悪魔ర♊ర

    2012/12/20 18:45:50



    ランダム訪問中*

    ランダムからスタートして、無事自分に戻ってくるか挑戦中*

    すてぽ置いときますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

  • 千恋

    千恋

    2012/12/20 13:40:26

    ぷかぷか白いゆきぐまちゃん。 ミラクル発動、おめでとうございます^^
    アタシは1本もメガらずでした…;;

  • уuji

    уuji

    2012/12/20 12:04:15

    わーすごいーヽ(´▽`)/ 
    出来たんだねぇ、おめでとーうo(^∇^o)(o^∇^)o