きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ほら本を読んだらまた新しいのが

日記

一昨日は筑前煮作った。けっこううまくできた。

昨日はバイトの帰りにコンタクト買いに行ったので

ネットに繋ぐ時間もゲームする時間も取れなかった。

今日はバイト休みなので寝過ごした。

夕飯の買い物を終えたらゲームを始めたいところだけど、

もう少しで冬休みの妹が帰ってくるので

部屋を片付けて妹の寝るスペースを確保せねばならぬ。

あと炊飯器チーズケーキのリベンジがしたくて

材料は揃ってるんだけど今日作ろうかなあ。



なんか新しい物語が生まれそう。

いつもの魔王×少女系に近いかな。

純粋ということについてとか、

カミサマや信仰についてとか、

性懲りもなく考えてる感じ。

あとやっぱ女性優位の関係好きです。

泡坂妻夫さんの妖女のねむりとか

悪の娘/悪の召使とか

嶽本野ばらさんのキルケとかに

影響を受けてる、かも。