みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

タウンに行ったよ

日記

久しぶりに タウンに行ってみた

小さい天使が ついてきたよ

取りあえず写真撮っておきました

もう少し大きいと 思っていたけど

結構小さいね

  • ひかる

    ひかる

    2012/12/22 08:16:08

    もし天使にあったら聴きたいことがいっぱいあるw

    元気になったよ(*^。^*)

    いつもありがとね

  • 翠

    2012/12/21 17:57:10

    そうそう、まるで背後霊のようについてくるよね^^;

  • るか

    るか

    2012/12/20 19:09:55

    天使あいたいあいたいw

    今日いってみます^^みみぴょんさんるかね変わってるの。

    天使を信じてる^^

    ありがとう。。年末までにみみぴょんさんにあいたいですwwww

  • 紫音

    紫音

    2012/12/20 16:24:10

    可愛いですね^^

    僕もこんど行ってみます♪

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/12/20 13:43:37

    >hanaさん そうなんだ
     
          挨拶しないで帰ってしまったよ 今度してみよう

  • hana

    hana

    2012/12/20 13:33:31

    かわいいですよね^^
    挨拶すると返してくれましたよ~。
    びっくり^^