りんぷぅ

2012

ニュース

ニュース。。。

1月から振り返って 特にビックニュースはなかったものの

それまでの ニュースを考えると 平和な1年だった

自身のことでは 初めての 胃のバリウム検査で 「胃下垂」が判明し びっくりした

一般に言われている 胃下垂は太らないは ウソだ・・・

たくさん 食べれないし 太る人もいるが 正解(;一_一)

長男が 私の背を抜いた・・・

双子の娘たちが 眼鏡をかけた

夫が努力して ダイエットを始めた・・・そして ちょっぴり 痩せた

ほとんど ニュースにならないことばかり 

平和だな

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/12/21 10:33:30

    ( *´艸`)クスクスそっか~~~胃下垂か~脂肪が付いちゃう事は関係が
    無いのね><;
    そういえば・・・胃腸が弱いと痩せてるとかって聞くけど・・・胃が悪い
    私は・・・結構脂肪が要らぬ場所に付いてるわ・・・(◎-◎;)!!
    ・・・・そっか~(´-`) ンー・・・・(o´_`o)ハァ・・・

    あ、ていうか・・・胃下垂って治るの??

    旦那さんダイエット上手く行ってるんだね~素晴らしい!!ウチの旦那は
    一切ダイエットしてくれず・・・ドンドン・・ダルマの様になりつつあるわ・・(ノД`)・゜・。