(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

“ごくせん”みてきたよ♪

映画


今日、家族でごくせんみてきましたあ☀

めっちゃ混んでました!午前のみようと思ったら

もう満席です。って!!

ビックリした;   普通に混んでたけど、みんな

ハリポタとか3D映画とかに行くんだろなとか思ってたのにw

ビックリでした☀ (結局午後にみたのだ*)

内容は想像よりおもしろかったww

ちょっと感動(´;ω;`)ノ

いや~亀ちゃんかっこいいね♡

また好きが倍増しました(^u^)

成宮君もステキでしたああ☆ミ

やっぱ1番最初のごくせんメンバーいい♡

2番目も好きだけど←

みなさんもみてみてくださいっ✿

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/21 15:21:37


    きりん.。o○
    松潤でててほしかったよねえ←
    おもしろいから行くといいよ(゜∀`)b

  • きりん

    きりん

    2009/07/20 18:43:51

    松潤出てれば見に行くのに★笑
    なーんてね(^ω^)

    誘われたらきりんも行くw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/20 18:09:27


    みぃちゃん.。o○
    かっこいいよねえ❤
    役の性格もよくて高感度UPだあ↑↑

  • ❤みぃ❤

    ❤みぃ❤

    2009/07/20 18:06:33

    亀ちゃん みぃも好き❤ かっこいいもんね^^