マイペース

みぃたん

マイペースなのです(*・ω・)*_ _))ぺこりーぬ♥

勇気を出して1っかいだけ!!

きせかえアイテム

刀出ました!!

  • 高橋みなみ

    高橋みなみ

    2013/03/27 02:14:47

    ええ、真面目な話、自分が使ったあとの枕やタオルをクンクンしたところ……。



    ここ数年で最大の衝撃でございました。
    かっこよくいうとインパクト。だからなんだ。

    お父様も加齢臭が気になるお年頃でしょうか?
    よろしければお父様と加齢臭ズなんてデュエットをしたくありません。
    まったくありません。

    父の日にメンズシャンプーをプレゼントして、
    貴方は今後はこれを使ってね。使わないと残りの毛を全部むしりとりますからね。
    と笑顔で語るのはいかがでしょうか?

  • 高橋みなみ

    高橋みなみ

    2013/03/26 01:56:07

    父の代わりに私をクンクンしてみたいって事でしょうか?
    ええ、それはもうクンクンクンクンクンクン……スーハースーハースーハー……。
    ズズズズズズズ……うっ!ごほんごほんっ!!ってむせ返るくらいにいいんですよ。

    ※命の保証は致しかねます。

  • 高橋みなみ

    高橋みなみ

    2013/03/25 01:54:34

    本気と書いて【かれいしゅう】と読むくらい本気も本気、大真面目です。うるせぇなって話ですが。

    加齢臭いやーん。

  • マイペースです

    マイペースです

    2013/03/24 23:07:01

    みなみさん

    ほんきってw

  • 高橋みなみ

    高橋みなみ

    2013/03/24 23:06:03

    いやいや、36歳舐めたらいけませんよ。
    イヤな意味で舐めるなってやつです。認めたくないのですけどね。
    でも若い子には舐めてほしい。変態か。

    で、使用済みのタオルとか枕ってあるじゃないですか。
    ふとそれをクンクンしたところ、立ちくらみというか、
    存在が犯罪とか悪とか、要するに臭いんですよ。
    わかります?この衝撃。

    先日ナンパしたときの話ですけど
    「君を口説くために僕は生まれてきたのさ☆(きらーん)」
    って張り切ったところ、

    「くさいくせにくさい事いうのやめて」
    って言われたんです。

    クンクンしたらやっと意味わかった。畜生。
    でもおかげで、今後ナンパするときは鼻炎の子を狙えばいいのかなぁって、
    コペルニクス的転回に近いものが脳裏によぎりました。

    ※これでも本気で加齢臭を気にしているんです。

  • マイペースです

    マイペースです

    2013/03/23 16:48:31

    高橋さん

    36歳で加齢臭?うそーーんwww

    ガッキーが大好きです!

  • 高橋みなみ

    高橋みなみ

    2013/03/23 02:38:58


    いやぁ、ぶっちゃけるとAKBとかまったくわからんちぃんのです。

    でも一ついえる事実があります。
    ええ、私は女の子が好きです。男はしねって感じで女の子が好きです。

    川村ゆきえとか福原遥(まいんちゃん)とか可愛い可愛いって職場で体くねくねしていたら、
    職場の小川さん(25歳)に以下のように言われました。

    「私にとって人生の汚点はみなみと知り合ったこと」

    なんかひどい言われようですけど、逆に私が美少年ふぅはぁとかいったら気持ち悪いですよね。
    だから私は素直に女の子が好き、大好き。愛していると公言するのです。

    でもふと思ったけど、いちいち言うから評判悪いんですよね。
    じゃあ言うなって話ですが、叫びたいお年頃ってわかります?

    36歳の加齢臭が何ほざいているんだって感じです。反省。
    でも明日にはきっと忘れる36歳。おやすみなさい。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2012/12/29 19:09:36

    ありがとうございます!!

    モーツアルトを結構聴きます^^

    最近dsのクラシックのソフトを買って気分でセレクトしたりしますね
    最近はジュピターがお気に入りです^^

  • Upcheeka

    Upcheeka

    2012/12/29 18:30:42

    コメ感謝です^^

    いい曲ですよね!!

    ほかにも好きな曲ってありますか??

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2012/12/20 17:53:59

    ありがとうございます^^

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2012/12/20 17:46:21

    おめでとうございますノノ*