はーい

うーん><

ニュース

           ニュースかぁ・・・
      全然見てないわぁー。ww



      でも。。。。
      バラィティなら、見てる!!!!




       すぅの、おすすめゎぁ・・・・・


       仕分けエイトとか。。
        12 31に、やる、ダウンタウン見る!!!!




        でも、紅白も、見たいけど。。
そこは、やっぱり、ダウンタウンみるっしょ??


    すぅの、場合ね・・・


      みんなゎ・・


どっち見る???


              ダウンタウンか・・・

               紅白ぅー。ww


#日記広場:ニュース