pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

送る会

日記

前回の記事で「次来るのは24日」とかほざいていましたが
普通にまた来ました.

今日、三年生を送る会をしました
送りました

さみしいです

好きだった先輩と帰りました
最近の話とか、友達の話とか、本の話しました

住所を聞いたので年賀状出します


送りたくなんかなかったのにね

  • dsyjn

    dsyjn

    2012/12/22 08:53:40

    >パレットさん
      やっぱり勇気を出してみるのが
      恋愛の基本でしょうか……?
      でもよく考えるとdsyjnさんは今好きな人がいないΣ(゚д゚ )
      まずは好きな人探し……?

      ……まぁ、dsyjnさんは自称森の人気者ですから!(>∀<;)ノシ

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/12/22 08:13:39

    悪い子になっちゃったの?!

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/12/22 00:43:40

    梨○ちゃんはね、いい子って言ってたぞw

  • dsyjn

    dsyjn

    2012/12/21 19:38:10

    お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
    ……覚えてますかね~^^;

    その先輩が羨ましいですなぁ
    dsyjnさんは色恋沙汰にはとんと縁がないですよ……><
    うな~(´;ω;`)

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/12/21 19:31:28

    梨○ちゃんが会いたい会いたい言ってくるんだよ!!!

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/12/21 17:26:43

    ぜひ遊びたい
    あとさ、遊ぶ時に梨○ちゃんもいいかい?

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/12/21 07:41:16

    ふふふふふふふ...
    こっちに遊びに来れる日とかないの?

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/12/20 23:58:06

    一応言っとくがわしは今回年賀状送れんぞ
    おじいちゃん亡くなったので・ω・`))