運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

番外編 その8

フリマ広場

一つ下では、Pプレ企画を行っております。
良かったらどうぞ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=46529037

こちらは番外編なので、C品が当たります。

アンケートにお答え頂いた方の中から、「おにぎり 赤飯」(09年4月の限定)が1名様に当たります。
(番外編は、抽選ではありません。)


~アンケート~

『ニコタのアバで、良く身に着けているアクセサリは何ですか?』

きせかえアイテム、「アクセサリ」カテゴリの「アクセサリ」に限定します。
(帽子、持ち物、靴下・下着、くつは除外です。)

「基本付けない」でもオッケーですよ。

私は、シルバーハートブレスレットですね。
袖の部分が模様っぽくなって、ワンポイントアクセントになる気がします。
次が、ホーリークロスペンダントかなー。大きくて目立つし、十字架大好きなので。
ピアス着ける時は、大抵クリスタルピアス。

あれ。
その3点以外は、ほとんど使わないような・・・(´_ゝ`)

皆様の趣向も、教えて下さいましー(・ω・)

  • ミリア

    ミリア

    2012/12/23 00:17:21

    参加ありがとうございました✿
    しばらくお待ち下さい。

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2012/12/22 21:00:47

    こんばんは。参加させて頂きます(*>U<*)!

    ・ 約束の指輪
    ・ フランケンの包帯
    ・ ハ-トのぶらさがりピアス
    ・ チェ-ン&スタッズクロスベルト
    ・ 鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ

    私は上記の5点をよく着用します。どのアイテム
    にも共通して居るのは良い意味で目立たず、
    コ-デのアクセントになってくれることです(・ω・)!

    皆さんのよく使うアイテムも拝見して、ほっー!
    と思うものがたくさんありました!この機会に
    私も皆さんのコメントを参考にしてみます。素敵
    な企画をありがとうございます。失礼致します。

  • シオン

    シオン

    2012/12/22 19:57:49

    こんばんは(✿╹◡╹)ノ

    一番良く使うのは、アトリエ猫(黒)です。
    ほぼ常用しております。
    ネコ好きではないのですが、これが肩に乗っていると
    なんとなく締まる感じでいいのです^^
    髪型の気に入らない部分も、巧く隠してくれています。
    今では、これが乗っていないと自分でないような気さえします^^;

    次によく使うのは、羽系のアイテムですね。
    特定の何かというよりも、羽系アイテムの中からどれかという感じです。
    羽は好きなので、リリースされればなるべく全色購入しています。
    同じくらいよく使うのが、オオカミしっぽです。
    これは髪型と合わせてですが、最近はきらきら星を着用することが多いので、
    レイヤーの被るしっぽは諦めざるを得なくなっています…。

    上のものより頻度は落ちますが、魔界クロス、背中のいばら、
    テールリボン、クレセントムーン、新作の天使の羽リボン
    などもお気に入りです。
    黒ガチャ最新作の桜吹雪も良さそうです^^
    困るのはレイヤーが被ることですね…。

    アクセサリーは頻繁に使うので、語り出すとキリがなさそうです^^;
    このくらいで〆ておきます。
    よろしくお願い致します。
     

  • 皐月

    皐月

    2012/12/22 16:06:27

    こんにちは(・∀・) 参加させていただきます。

    私は 「いぬしっぽ」 をよく着用します。
    動物系のアイテムが好きな上に、あのくるんとしたデザインが大好きです*
    いつか 全ての犬アイテムを着用することが夢ですが、
    遠い遠い存在です^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/12/22 01:36:02

    こんばんは☆
    参加させていただきます/

    私の一押しは“てるてるネックレス”ですb
    主にドレスアップしたときに活用してるんですが
    宝石系のネックレスや他のオシャレなネックレスだと 存在感がありすぎたり 意外と存在感が無かったり
    なかなかバランスが合わず使わないことが多いんですが
    このてるてるネックレスだと コーデを邪魔せず、むしろ引き立ててくれるような感じで
    かなり使えます(・ω´・bグ
    ぜひ試していただきたい一品です☆
    そして、意外とパッと見“てるてる”だとわからないし( ´艸`)フフ
    ※ このこと いつか誰かに言いたかったので 渡りに船でした(笑)

  • 【ぷちゆに】

    【ぷちゆに】

    2012/12/21 20:23:41

    夢を運ぶ白夢馬

    抱きつくアリスの黒猫
    の組み合わせが多いですね^^;
    なんか非課金者なので課金者ッぽく見えるのを研究していたらこうなりましたw

  • あんず

    あんず

    2012/12/21 19:34:52

    こんばんは^^ こちらにも参加希望です♡

    始めたばかりの頃から気になっていた 今身に着けてる 「肩のせ先生」(黒フクロウ)です♪ 
    おまけのPコインをいただくようになって 白ガチャ回して 黒ガチャもまわすようになって…
    持ってるもの一杯出して 交換していただいたもので 何を着ていてもほとんど ず~っと一緒です(笑)
    もうひとつ
    リアめがねッコなので 「パーティーカラーのメガネ」も
    交換していただき 手中に収めてからは 髪型が変わってもかけております^^

  • ももりん

    ももりん

    2012/12/21 18:28:21

    こんばんは^^こちらにも参加させて頂きます^^
    私が良く付けるアクセサリは今も付けているくっつき月うさぎですね。
    他のアイテムと競合しないのでうさぎ好きとしていつも肩に乗ってると何か嬉しいですw
    あとはリズミカルノート、これも他のアイテムと競合し辛く、楽しい雰囲気を出したい時にいい感じです^^
    ムーストーンピアスも良く使うかも知れないです。大降りで色も合わせやすいので^^
    小さいアクセは見え辛いのが寂しいですね。素敵なデザイン多いのに。

    09年の限定品は多分持ってないので当たったらとても嬉しいです^^
    10年の限定品もほぼ持ってないくらいですからね^^;
    よろしくお願いしますm(*◡‿◡*)m

  • ぷりん☆

    ぷりん☆

    2012/12/21 18:21:14

    こんばんは。
    こちらにも参加させてください。
    良く身に着けているのは‘クリスタルピアス’です。
    シンプルで綺麗なので、ついつい選んでしまいます^^
    リングは目立たないので、あまり着けません。
    よろしくお願いします。

  • 或瀬

    或瀬

    2012/12/21 13:34:05

    こんにちは。
    番外編参加させていただきます。

    よく身に着けているアクセサリは「カットダイヤのネックレス」ですかね。
    とてもシンプルなので何にでも合わせやすいし、さりげないワンポイントとしてよくつけています。
    見えないですが、一応今もつけてます(笑)

    あとは「シルバーハートブレスレット」「4月の誕生石の指輪」「カットダイヤのリング」なんかですね。
    あまり主張しないような銀色やクリア系に寄ってしまうみたいです。
    基本的にシンプルなものが好きですね。
    他にもたくさんアイテムがあるのに、ついつい同じものを選びがちです。
    ピアス・イヤリング系はほとんどつけません。

    今の時季は「もこふわシュシュ」や「カウカウてぶくろ」「ヒツジ校長の手袋」の手袋系をよく着用してます。
    秋冬はあったかくしたくなりますね。

    よろしくお願いします。

  • 琉夏

    琉夏

    2012/12/21 10:46:18

    こんにちは
    こちらも参加させてください

    身につけているアイテムは
    「舞踊会のスターライト」です
    お友達からいただいてからずっと身につけています
    いつもキラキラって光っててライト当たってて綺麗ですよね

    この間きのこスーツの時もつけていましたら
    タウンで「きのこスタンドだ」って言われましたw

  • まゆりん

    まゆりん

    2012/12/21 09:14:32

    おはようございます

    こちらにも参加させて頂きます
    私がよく身に着けているアクセサリーは
    鬼さん太鼓ピアスです

    ニコタのイヤーアクセサリーは ぶらさがり系が多いのですが
    この 鬼さん太鼓ピアスは イヤークリップみたいに 耳にくっつている感じが好きです
    首の所がすっきりしてるヘアスタイルとか 逆に首にマフラーを巻いた時でも
    しっくりおさまる感じでいいです

  • あみ

    あみ

    2012/12/21 03:39:35

    こんばんは^^

    参加させて頂きます^^

    気がづいたら何時でも何処でも一緒の猫ちゃんとツバメさんです
    名前もつけていますw
    先輩のツバメ君はつーさん(キャラ設定もございますw
    見習いネコちゃんは、みー君です(。◕ ∀ ◕。)
    この二人で会話ブログを書いたら、笑われちゃいました^^;

    よろしくお願いします

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/12/21 02:54:52

    こんばんは^^ぜひ参加させてください☆

    アクセサリーで言うと実はミリアさんと同じで(同じだったのに興奮して書いてますw)
    「シルバーハートブレスレット」 と 「クリスタルピアス」 愛用です^^
    (クリスタルピアスは途中で手に入れたので一度外すとよく迷子になりますw)

    ただ最近ちょこちょこ愛用してるのが「お星さまピアス」です☆
    主張しすぎないけど可愛い感じが好きです♪
    ホーリークロスはさすがにもってないので 「ゴシッククロス」をつけっぱなしにしてることが多いです^^;

    でも、それよりも何よりも一番の愛用は 『いちごのポシェット』です^^
    これはコーデでどうしてもっていう時以外はほぼ身につけてます♪
    その可愛さももちろんなんですが・・・

    実はニコタで始めてお友達からもらったプレゼントなんです☆
    ニコタでの交流が広がってきた時にもらったもので すごく嬉しかったこと覚えてます(*´∇`*)

    ちょっと甘めコーデになるんですが
    いつも身につけてると意外となんでもよく合います(๑→ܫ←๑)
    もはや体の一部?w

  • ran

    ran

    2012/12/21 01:18:52

    こんばんは^^
    こちらにも参加させて下さい。。。

    今はクリスマスの衣装を着ることが多いので、『雪だるまワッペン』や『ノエルベルピアス』、『もみの木ピアス』を使用することが多いですが、クリスマス以外だと『竜の真珠のブレスレット』や『背中のきらきら星』、『お星さまチェーンベルト』や『大きなマジカルペンダント』を使用することが多いです。
    『竜の真珠のブレスレット』は頂き物ですが、微妙に光っている所が気に入っています。
    『背中のきらきら星』は暗い背景に映えますし、『大きなマジカルペンダント』はドレスのアクセントに大ぶりで目立って気に入っています。
    『お星さまチェーンベルト』は夏、水着とスカートを重ね着した時によく使用していました。

  • ひぃ

    ひぃ

    2012/12/20 23:43:25

    こんばんは^^

    あまりアクセサリーぽくないのですが、
    私はカウカウポシェットや魔界郵便局のかばんなどの
    かばん系アイテムを愛用しています。

    今のアバの髪型では、ほとんど見えないのですが、
    ハートのぶらさがりピアスは自分も似たデザインのピアスを普段愛用しているので、
    勝手に「おソロだわ」なんて思いながら使っています(笑)

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/12/20 23:40:16

    こんばんは
    僕の場合は 性別不定形なので^^ アイテムも その時の気分に合わせていますが ピアス類は基本女装している時にしか使いません
    (男っぽくしている時に ニコタのピアスは似合わない気がするので…)
    あまり変なのより 普通にあるような物が好きです

    妖精コスの時は「ブルーガラススターピアス」みたいな 小さくても ちょっと目立つのが好きです
    (ブルー系が もともと好きなので…)

    動物は好きで良く一緒にいるのですが(一応みんな名前がついています^^)「頭のせ見習いネコの使い魔」が最近のお気に入りです
    それから手持ちのメガ花や花束も好きです

    ニコタは男アバでも かなり女の子っぽく出来るので その日の気分によって着替えています^^
    ハードなロック野郎にでも 何にでもなれるのが面白いですね 

  • ピノ

    ピノ

    2012/12/20 23:33:28

    こんばんは^^

    第一位は・・・リボンリング(赤):もうつけっぱなしです^^なんにでも合いますよ♪
    第二位は・・・ダブルハートのネックレス:これもつけっぱなしです~単に怠けてるだけ?www
    第三位は・・・月うさぎのもこもこグローブ:アバの手の形が変なので手袋をつけることにして早2か月^^:

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/12/20 23:30:12

    こんばんは^^

    普段ノートpcなので、細かいアクセサリ類は自分でも良く見えないのです^^;
    なので、ピアスはリングピアスをフリマでゲットしてから愛用しています♪

    どちらかというと貴金属類より、マフラーやストールを良く使います。
    夏はサマーストール、冬はリボン付きポンポンマフラーが大のお気に入りです。
    グレー系なので、一番合わせやすいんですよね♪
    お洋服を着て、最後に首元がキマルといい気持ちになります^^


  • 零慈

    零慈

    2012/12/20 23:14:41

    こんばんは

    よく使うアイテムはクリスマスリースマフラーです^^

    学生なのに私はマフラーが全然似合わないと言われます

    なのでニコットのアバターだけでもw

    って感じで付けています

  • 紅子☆

    紅子☆

    2012/12/20 23:13:54

    こんばんは
    こちらにも参加させて下さい
    よろしくお願いします

    いつの間にかどずっと同じものを身に着けているのは
    「トラのコのしっぽ」です
    ドレスを着ると 隠れて見えなくなりますが
    色も白くてあまり目立たないので じゃまにならず
    また 先っちょにリボンが付いているところも可愛くてお気に入りです

    一度外してしまうと アイテムボックスのどこかに埋もれてしまうので
    探すのが大変でしたが 検索機能ができて 少しは探し易くなりました

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/12/20 23:13:44

    こんばんは^^
    番外編も参加させていただきます~☆彡

    趣向…というと、和も洋も中も大好きですが(*´艸`)プフww
    洋は白系・ピンク系と、全身同じ色系でアイテムを揃えるのは好きですw

    ピンクのヘアスタイルはニコタを始めてから躊躇してたけど、
    かなりよく着用する位大好きになりました^^
    最近は白系のヘアスタイルにも抵抗がなくなってきてるみたい^^;
    (以前は白髪みたいでヤだったのですが(*´艸`))

    ミリアさんと同じで「クリスタルピアス」を入手してからほぼ毎日付けてます(*´艸`)
    「ホワイトハートのピアス」も好きですが、白いヘアには似合わないのでピンクのヘアに付けてますw

    ゴシック系なコーデには「ゴシッククロスネックレス」「クロスチャームブレスレット」
    特に「ゴシッククロスネックレス」はゴシックだけでなく胸元が寂しい時に付けてますねw

    「ホーリークロスペンダント」金か銀が欲しいところですが、
    私の島番号だとかなり無理しないと入手できないので残念ながら未入手です…orz
    2012年は再販しなかったけど、2013年に再販して欲しいですーー(;o;

    長々と失礼しました^^
    いざ書くとなると考えちゃいますねww

  • たら

    たら

    2012/12/20 23:05:45

    こんばんは。

    「アクセサリ」カテゴリでよく一緒にいるのは「星のアトリエに住む黒ねこ」さんです。
    他にも肩に乗せたり抱っこしたりするのは「アクセサリ」カテゴリですね。

    服飾系では。
    「きらきらモールベルト」や「お月見だんごベルト」などベルトをアクセントに使います。
    また、ブレスレットが好きで、一時期は「鬼さん太鼓ブレス」と「ネオンカラーリストバンド」を交互に着けていました。

  • 天稀

    天稀

    2012/12/20 22:50:25

    こんばんは、こちらも参加させていただきます♪

    よく使うアイテムはピアス系アイテムです☆
    クリスタルピアス、リングピアス、ハートのぶら下がりピアス、ホワイトチョコのハートピアス、
    マカロンピアス、ムーンストーンピアス、コサージュピアスなど服の色に合わせたもので
    大きめのものを使うことが多いです^^
    最近では背中のきらきら星も多用しています。
    背景がほとんど青ニコガチャ品なので少しおとなしめかな?と思うときに使っています♪

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2012/12/20 22:49:06

    こんばんは。

    青ガチャ24弾の「ホワイトチョコのハートピアス」をよく使います。
    わりと大きくて存在感があって、白いハートが可愛いです^^

  • 七リィ

    七リィ

    2012/12/20 22:47:47

    こんばんは☆
    お赤飯おにぎり リアでも大好きで よく食べます ('∀`*)
    食欲ない時 これなら食べられるという…w

    私がよく使うアクセサリは 「舞踏会のスターライト」 「雨待ち天女のはごろも」 です。
    アバターが 華やかになる感じが好きです☆

    私も クリスタルピアス 気に入ってます♪
    それに反して クリスタルネックレスは… とてもゴージャスで…
    なかなか合う服を 見つけることができないでいます(つд⊂) w

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2012/12/20 22:36:28

    こんばんは*
    私は リングピアス【ニコガチャ限定色】
       小さなマジカルペンダント をよく使います。
    基本どんなコーデにも合います!
    普段着っぽいコーデのときは ゆったりリュック 等も重宝しています✿

    ホーリークロスペンダント、とても目立ちますよね!
    服がシンプルでも それ1つ加えればばお洒落になるし…いつか付けてみたいです(*´艸`)

  • 雛百合

    雛百合

    2012/12/20 22:26:40

    こんばんわ!

    クリスタルピアス
    コサージュピアス
    ホワイトチョコのピアス

    こんなのが臨機応変に使えます^^
    どれも可愛いレアなピアスです❤

    ジュエルハートネックレスもお気に入りで
    よく使います!

    緑できれいに光るのが好きなポイントです。
    暗めの背景に映えます!

    どうぞ、参考になさってください♪

  • Jenny

    Jenny

    2012/12/20 22:22:37

    こんばんは

    私が ずっと身につけているのは
    ジュエルハートピアスとネックレスです

    私が登録するずっと以前のアイテムですので
    どちらもお友達から プレゼントしていただいた品です
    鮮やかで 綺麗な エメラルドグリーンがとても気に入っています

  • mint15

    mint15

    2012/12/20 22:22:35

    こちらにも失礼します。
    σ(*´ェ`)はリングピアスをいつも着けてます。
    髪型によってはあまり目立たなかったりしますが・・
    あと、プチ天使の羽等の羽系とテールリボンが好きなのでコーデに合わせて着けてます^^

    アクセサリ、色々ごっちゃに入ってるので探すのに苦労しませんか;;?
    新着順だと中々探せないので カテゴリにして見つけるようにしました。

  • 彩

    2012/12/20 22:17:29

    こんばんは

    私はブルーガラススターピアスが一番よく身に着けているアイテムですね^^
    青色が好きなのと、ほかのピアスのように大きかったり形が
    特定のものだったりしないシンプルさがお気に入りです✿
    お譲りいただいたものだったので手元に届いたときはうれしかったですね~^^

    シルバーハートブレスレットもシンプルで可愛いですよね^^

  • yuka

    yuka

    2012/12/20 22:15:06

    こんばんは。

    こちらも参加させていただきます。

    シルバーハートブレスレット私も常につけてます。
    ダブルハートのネックレスとハートのぶら下がりピアスでセットにしてます。

    あとはメガネです。パーティーカラ―かオーバルグラスのどちらかをしています。

    ご参考までに