✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【黒ガチャ交換】

きせかえアイテム

もうちょっと回すと思うのですが
交換してくださる方があれば……^^


求)
三毛猫
花魁
バラ将校  交渉中♪
桜幻刀
三味線


出) 今回の黒ガチャ
浮世遊びのさいころ盃 ←山ほど><
浮世に舞い散る姫武者
浮世に踊る漆黒の芸子 ←追加しました
浮世の桜吹雪 ←追加しました

浮世を奏でる漆黒の三味線 ←追加しました
歌舞伎役者(男・目玉)


出)過去モノ 複数で交換可

ミニ王冠
はるかぜ
舞踏会の銀仮面(マスカレード)
マリアテリとヨハンテリのバスケット
頭のせもふもふプードル(白)/(茶)
絵馬/破魔矢/おまもり 2012セット
チョコの国の白の女騎士
マジカル学園の頭のせ魔方陣(紫)
ほのかに照らす金魚ちょうちん(桃)
扇子(春妃)金/銀
ちいさな和傘(春妃)黒/白
いっしょにアリス(桃)
チョコフォンデュフォーク

うーんと、○○ありますか? 的質問もOKです。
(持ってても交換できないプレ品などもありますから)

  • チョコ@ここあ

    チョコ@ここあ

    2013/01/19 22:51:00


    成立しました!
    また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • MAINE

    MAINE

    2013/01/19 22:39:36

    >チョコ@ここあさま⌒✿
    応募しました♪
    ご確認くださいませww

  • チョコ@ここあ

    チョコ@ここあ

    2013/01/19 22:08:15


    こんにちは!
    先程出品させていただきました!!
    チョコ@ここあで検索願いますm(__)m

  • チョコ@ここあ

    チョコ@ここあ

    2012/12/21 20:15:20


    了解です^^
    無理を言ってしまい申し訳ございません(>_<)

    では、そのままの条件でお願いします*

  • MAINE

    MAINE

    2012/12/21 19:49:33

    チョコ@ここあさま⌒✿
    桜吹雪は、②の方で交換してしまったので
    もう手持ちがありません……。
    すみませんーー(汗

  • チョコ@ここあ

    チョコ@ここあ

    2012/12/21 19:40:26


    了解です★
    ではフリマでお願いしたいです^^

    此方のワガママになってしまうのですが、
    MAINE様の出を姫武者から桜吹雪に変更は可能でしょうか?
    ご検討願います(>_<)汗

  • MAINE

    MAINE

    2012/12/21 18:52:15

    >チョコ@ここあさま⌒✿
    ええと、フリマでお願いできますでしょうか?

    ごめんなさーい^^

  • MAINE

    MAINE

    2012/12/21 18:51:33

    >代理人@やまださま⌒✿
    ありがとうございます。
    ぜひまたよろしくお願いいたします^^

  • チョコ@ここあ

    チョコ@ここあ

    2012/12/21 17:26:24


    交換方法どうしましょうか?

  • 代理人@やまだ

    代理人@やまだ

    2012/12/21 01:14:42

    ご検討ありがとうございました。
    ご自分で出るのが何よりですよ~!良かったですね!

    私の方は気にしないでください。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • MAINE

    MAINE

    2012/12/21 00:30:20

    >代理人@やまださま⌒✿
    ……すみません、出てしまいました><


    金魚ちょうちんはお出しできるので
    また何かの折にお声かけくださいませ^^

  • チョコ@ここあ

    チョコ@ここあ

    2012/12/20 22:29:12


    フリマでも全然大丈夫です(^^)
    そちらの希望に合わせますね*

  • 代理人@やまだ

    代理人@やまだ

    2012/12/20 22:28:36

    こんばんは。いつも交換ではお世話になっております。

    出)三味線

    求)
    プレゼント交換なら 破魔矢

    フリマ交換なら 金魚ちょうちん(桃)

    との1:1交換を希望です。

    交換方法はフリマ・プレゼントどちらでも結構です。
    どちらかといえば、フリマを希望しています。

    もし日付が変わってMAINE様に三味線が出たら
    MAINE様都合でキャンセルという事でも構いません。
    出なかったら交換、という予約をさせていただければ嬉しいです。
    ご検討、どうぞよろしくお願い致します。

  • 琉夏

    琉夏

    2012/12/20 22:28:34

    ご検討ありがとうございました
    私も白と青好きです^^

  • MAINE

    MAINE

    2012/12/20 22:27:13

    >チョコ@ここあさま⌒✿
    MAINE出 姫武者
    チョコ@ここあさま出 バラ将校
    可能です。

    ありがとうございます♪
    フリマ交換でもかまいませんか?
    プレ先送りもできますが……^^

  • MAINE

    MAINE

    2012/12/20 22:25:13

    >琉夏さま⌒✿
    魔法使いの白、ありますが、好きな色なので
    1:1ではごめんなさい><

    白とか青って好きな色なのです……^^

  • チョコ@ここあ

    チョコ@ここあ

    2012/12/20 22:23:47


    こんばんは!
    バラ将校と浮世に舞い散る姫武者の1:1は可能でしょうか?

  • 琉夏

    琉夏

    2012/12/20 22:20:46

    こんばんは
    バラ将校
    出せますが
    魔法使いの白ってありませんか?