アミ

なんとかもう少し登りたかった~~w 

日記

テンコちゃんに会うために

久しぶりに中央広場のツリー見に来たけど

ツリートップには届かず

真ん中のリースのところで撮影しようとすると

テンコちゃんが映らないので

ここしかなかったww

似合わないコーデだったけど記念撮影~~

背中のニャンコゲット記念かなヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


巡回でも言ったけど

黒ガチャね

Pコインが少なくなってて回すの迷ったの

だけど今日は頭のせゆきぐまの合成でミラクルあったし

もしかしたらラッキーデイかしら?と

まず一回目で桜吹雪だからヨシ!!

二回目 漆黒の芸子 (いいじゃない~~)

でも、どうしよう~~恐いな~と思いながら

三回目回したよww

なんとニャンコが出たではありませんか~●ヽ(゚∀゚)ノ●

じゃあもう思い切ってあと一回って回したら

刀だったの(ちょっと刃物恐怖症っぽくて持ってても恐いww)

花魁は欲しい気がするけど

ニャンコ出たからまぁヨシとしよう??( 艸`*)ププッ

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2012/12/22 13:11:36

    ツリー登れるの???
    凄いw@@
    今度教えてね~^^

  • onpu

    onpu

    2012/12/22 03:56:01

    そんなとこ登れるんだあ^^

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/12/22 00:34:59

    アミちゃん^^

    ネコちゃん^^おめでとうございます^^

    いいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 翠

    2012/12/21 17:52:52

    ふふ、良かったね^^

    そう言えば昨日中央で見かけたのだけど、待ち合わせしてた上に12時近かったのでww

    声かけれませんでした^^;

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/21 13:43:26

    ニャンコGETおめでとうございまーす^^♪
    フル回し2日目。。今だ出ずです><

    ツリーにも登れるんですね~。。凄い!

  • gun

    gun

    2012/12/21 09:21:17

    ツリーの登り方教えてくださ~い

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2012/12/21 06:18:50

    ニャンコなんか重そうだ~1回しか回してないよ!miの趣味に合わない・・・・・