Air

福助

耄碌人の世迷い言

【伝言板】遠征中の伝言板2012年末スペシャル

日記

12月24日夕方まで浅草遠征中につき、
その間の伝言はこちらにお願いします☆

  • Luna

    Luna

    2012/12/24 14:43:35

    メリー・クリスマス(^_^)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2012/12/24 13:15:36

    ♡ヾ(*◕ㅈ ◕*)MerryXmas*゚♡★♡゚宇宙たんサンタが愛のσちゅてぷ❤お届けなのにゃぁ♪

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2012/12/24 08:56:53

    福助さんおはようございます。不在中のご訪問ありがとうございましたo(◡ ◡)o

    浅草までお出かけなのですね。
    本日お戻りですか~お帰りなさいませ。(´▽`)
    お疲れかと存じますのでゆっくりおやすみなさって下さいませ。

  • 京一

    京一

    2012/12/23 23:26:32

    こんばんは^^今日は雨が降ってばかりだったけど、そちらは大丈夫でしたかー?
    天気悪いと掃除もはかどりません^^;

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2012/12/23 23:11:02

    こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

    お日様も出た事だし始め様かねぇ~
    勝負は運の賽かい?チカラの刀かい?どっちでもいいよ。
    まぁ~わたしの勝ちだけどニャー

  • ebu

    ebu

    2012/12/23 22:51:22

    今晩は。夕食後炬燵に入ってテレビ見てたら寝てましたよ。
    ダッシュで水やりします。ごめんね。

  • ながつき

    ながつき

    2012/12/23 21:48:25

    こんばんは~★

  • ひなと

    ひなと

    2012/12/23 20:01:41

    福助さんこんばんは♪
    浅草は如何でしょうか?
    秋に天丼を食べたのを思い出しました…(◕∀◕ㆀ)

  • 青い空豆

    青い空豆

    2012/12/23 19:47:50

    今日はクリスマス礼拝でキャロルをたくさん歌いました。明日もたくさん歌います♪

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/23 15:45:43

    平成の天皇誕生日だけど、東京タワー完成の日でもあるとか☆
    登るどころか、実物を見た事もないなぁ^^;

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2012/12/23 13:38:46

    ヾ(♡´ㅈ`♡)こにゃぅちわ❤ぼく、ちょらの あいで めがりまちゅよぅ おみじゅまき と ちゅてぷ❤

  • ノア☽

    ノア☽

    2012/12/23 09:42:04

    (*´ー`)ノおはよう~☀   日曜日の予定、毎度おなじみ除雪でーすっ。ヽ( ´ー`)ノ

  • 京一

    京一

    2012/12/22 23:59:57

    こんばんは^^今日は雨だったけれど、寒さが緩みすごしやすかったです。
    浅草はどうでしたかー?

  • ebu

    ebu

    2012/12/22 23:14:33

    今晩は。やっと青ガチャコンプしたの、最後はTシャツ、
    普通品なのにあるんだね、こういう事

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2012/12/22 22:48:23

    こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

    サンタ殿この猫を運ぶのを賽の目で決めるのは良いのでござるが・・・
    私以外にコイツが持てるか疑問に思うでござるよ(゚ー゚*?)オヨ?

  • 結花(ゆいか)

    結花(ゆいか)

    2012/12/22 20:53:27

    留守中訪問ありがとうございます!お礼にエンジェルガールより素敵な夢を贈ります♪

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/22 15:17:12

    相変わらず寒い日が続きますね@@
    昨日はサボっちゃったので、2日分のステプポチッと☆

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2012/12/22 14:23:11

    (*´ㅈ`)ゞこにゃんちは❤美容院でバッサリ・さっぱり❤すっきり~ぃ♪お急ぎ便でごめんなちゃぁい;

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/12/22 11:40:05

    おお!浅草!
    お気をつけて&楽しんでいらして下さいw

  • ふぇいふぇい

    ふぇいふぇい

    2012/12/22 10:57:54

    (=ΦエΦ=)ノ こんにちは✿
    遠征・・・まさかのお仕事?

    でもまぁ・・・お江戸の雰囲気を楽しんできてくださいませ✿

  • みきっち

    みきっち

    2012/12/22 09:08:32

    浅草なら寒くても人情であったまるかも~。
    いってらっしゃ~い!

  • みど

    みど

    2012/12/22 07:01:56

    おはようございます。
    明日から寒くなるようですし、気を付けて浅草へ行ってらっしゃいませ。

  • ながつき

    ながつき

    2012/12/22 00:14:20

    こんばんは。土日2連休です。わーい^^いっぱい寝坊しまーす。おやすみなさい。

  • キララ

    キララ

    2012/12/22 00:00:35

    浅草界隈をウロウロ。。。夜は銀座でなぁんてね!!

  • zoko*

    zoko*

    2012/12/21 23:23:55

    (*'ー'*)ノ ゆず湯でポカポカ❤ 長湯し過ぎて遅くなっちゃったε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ
      行ってらっしゃ~~~~~~~~~~~~い♪

  • ebu

    ebu

    2012/12/21 22:45:06

    今晩は。昨日は忘年会でお休みしちゃってすみません。
    案の定の満腹ぶりで今日は少し抑えましたよ。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2012/12/21 22:16:22

    こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

    サンタ殿お猫様の救出依頼・・・
    拙者には、荷(三毛猫)が重いでござる(>▽<;; アセアセ
    魔法陣も過重で点滅しても発動なしでござる。

  • シシル

    シシル

    2012/12/21 22:12:01

    いってらっしゃいませ^^/
    楽しんできて下さいね☆
    お土産話期待してます^^

  • なつみかん

    なつみかん

    2012/12/21 21:41:43

    こんばんは~。明日、明後日と出かけるので訪問お休みさせていただきますm(_ _)m

    浅草遠征楽しんでください(´∀`)

  • Luna

    Luna

    2012/12/21 16:38:47

    いってらっしゃい(^_^)

  • nyago

    nyago

    2012/12/21 15:32:31

    こんにちは。私もそろそろ大掃除の準備をしないと(^^ゞ

    なかなか思い腰があがりません…

  • mayu

    mayu

    2012/12/21 14:57:54

    いってらっしゃいませ~~^^
    無事にお戻りになりますようにw

  • ことひめ

    ことひめ

    2012/12/21 14:06:39

    こんにちは^^ 今週末は寒くなりそうですね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2012/12/21 11:56:59

    ( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^背負い三毛猫・・・><。。。

  • ぽあんと

    ぽあんと

    2012/12/21 09:31:07

    冬休み 掃除にご飯に てんてこ舞い 今日は充電 しておかなくちゃ 
    あはは^^ 一応五七五にまとめてみました。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2012/12/21 09:20:19

    ヾ(*◕ㅈ ◕*)おはにゃぅです❤
    只今宇宙6㌔+10㌔背負っての徘徊中ぅ♪
    宇宙たん印のステプσ❤ポチ~

    (w´ω`w; 突然、伝言板が締まってたので
    ちょっと びっくり☆でした^^

  • もこ

    もこ

    2012/12/21 09:11:31

    おはようです♫
    週末は寒いみたいですね。。気をつけてお過ごし下さいね^^
    ステキどうぞ❀

  • 青い空豆

    青い空豆

    2012/12/21 09:09:07

    おはようございます♪三毛猫が出ました!