HIRO

Xmas Party

日記

Xmasツリーの館でパーティです。

ツリーやプレゼントの陰に隠れて

遊んでたから、全員が写っているか

それが心配・・・・

みんなちゃんと自分が写っているか

確認してね(*^^)v


楽しいひと時は時間の流れが早いね。

またみんなで楽しく遊ぼうね(*^^)v

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/05/06 13:17:50

    ㋩㋺ー♬今日が連休最終日ですね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
    楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

    昨日はつつじを見に出かけていました。今が見頃でとっても綺麗でしたよ✿

    このお休みの間に聖闘士☆星矢Ωを、キャッチアップしました♬
    聖闘士って恋愛はしないのかなって、アニメなんだけど考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡

    今日もとっても良いお天気です☼爽やかな風が心地よい日です。

    素敵な1週間になりますように☆彡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/05/04 16:17:34

    ㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
    午前中はとっても良いお天気だったけど、だんだん曇ってきたよ☁
    明日はお休みします♡

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/05/01 15:07:04

    ㋩㋺ー♬4月もいろいろお世話になりました。5月もよろしくお願いします○┓ペコ
    もうすぐ柏餅とちまきの日だ(✲✪‿✪)クスクス♡
    ランプ草の合成ステキな感じですね~♬
    ちょっと寒波で気温がまた下がるようです><
    上がったり下がったり、ついていけないですね。

  • 怪盗✵きっとん様

    怪盗✵きっとん様

    2012/12/28 21:38:29

    名前変更しました。

    ☆@きっとん@☆から怪盗✵きっとんにしました!!

  • ☆@きっとん@☆

    ☆@きっとん@☆

    2012/12/25 13:00:06

    サンタさんに
    漫画家セットもらったんですけど、
    ちょーーーーうれしいですわ!!

  • もふもふ族⇔うみ

    もふもふ族⇔うみ

    2012/12/25 11:26:30

    いあいあ
    しょぼいですよねwww

  • ☆@きっとん@☆

    ☆@きっとん@☆

    2012/12/24 13:11:30

    ブログへgo!

  • ☆@きっとん@☆

    ☆@きっとん@☆

    2012/12/24 11:41:27

    届きましたぁ=
    うれしいです><」

  • ☆@きっとん@☆

    ☆@きっとん@☆

    2012/12/24 11:22:44

    いつもありがとぉ~(*´ω`*)
    素敵☟(´>ω∂`)てへぺろ☆プチッ!

  • フェイ

    フェイ

    2012/12/24 10:41:42

    *<(。´∀`)ノ【∮*+゚*。Merry X'mas。* ゚+*∮】
    端っこに見っけた~♡

  • 龍愛❤総長

    龍愛❤総長

    2012/12/24 10:39:51

    メリーXmas

  • ミムラ

    ミムラ

    2012/12/22 11:40:46

    ホントに楽しい時間は早く過ぎるよね~^^
    素敵な思い出がまた一つ増えたよ(^_-)-☆

    HIROちゃん、いつもありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

  • ピラ

    ピラ

    2012/12/21 18:59:56

    クリスマスの雰囲気ばっちりだね~~~♪
    楽しかった(o^^o)v

    よく見たら・・プレゼント踏んづけ・・・!!(;>_<;)アッチャ~

    皆んな美人ね~~~❤
    また遊ぼね~~♪♬(o^▽^)ノ。:.゚.

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2012/12/21 16:59:52

    こんにちは~楽しかった(^O^)また遊んでね

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/12/21 14:06:08

    ((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    いたよ❤
    またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

  • nonoa

    nonoa

    2012/12/21 11:20:58

    確認しましたww私ちゃんとおります(^o^)丿
    左のアイテム確認表示までも写っててビックリ^m^
    スタンプシールみたいだねww
    楽しい時間はいつもあっという間だよね♪また来週もよろしくです(#^.^#)