✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

早めのクリスマスParty♪④(ღ◕ ‿ ◕ღ)

イベント

サンタさんのお手伝いでソリに乗って(+`・o・)ノ"ゴオー!! ←こっちの方が早いねw

皆で手分けしてね♪ さっさと(◕. ◡。)ネェー
タウンが閉まる前に 良い子の皆にプレゼントを届けたよ(*ゝ(ェ)・)b
(。☉_☉)エッ…日にちが違うって(。◡ˇ‸◔)ん?w ←そこは触れないでw

(。◡ˇ‸◔)ん?まだプレゼントが届いてない?
良い子にしてないとサンタは来ませんよぉ~ ( *´艸`)クスクス
クリスマスには σ(ゝ_∂*)メーサンタが届けに行くから(◕. ◡。)ネェー
いい子にして待っててね♪(。→‿◕。)☆

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ちょっと早めの Christmas Party 楽しく過ごせました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
テンコちゃんに邪魔されて撮影大変だったけどww
素敵な写真が撮れましたღ(*✪‿✪*)bb
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
いつも楽しませてくれてありがと(◕‿-人)❤
今度は新年会って言ってた(◕. ◡。)ネェー
またよろしく(人´∀`*)+゚:。*゚+お願いします+゚:。*゚

  • moro

    moro

    2013/01/22 00:59:23

    三毛猫やら、ゲットおめでとうございます。。

    すいません。。てんで話について行けなかったので。。
    再びここへ、ゴミ撒きしてゆきま~す。。。

    でも、ちょいと眠くてですね。。高速巡回で申し訳ないです。素敵とお水のお届け。

  • moro

    moro

    2013/01/21 01:39:50

    二巡目です。。

  • moro

    moro

    2013/01/20 21:59:49

    こんばんはです。
     散水にうかがったのですが、
      調子悪いと言われてましたが、、
      > ヽ(゚、 。)ノコテッ。。。〓■● パタッ
    ゆるりとお休みくださいませ。

    あ、議事の残りが、少ない感じで、INなさ気の予感もあるし。。
     勝手に使わなそうな空き記事へコメしちゃってます。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/10 08:05:25

    クラッセさん。
    こちらこそ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

    ばっちりでしょ~~~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
    若干2名 空気読めずw ぼけーっとしてるけどwww
    (( ●≧艸≦)プププッ いつもの事だからwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/10 08:03:04

    もかしゃん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    まっちろおソロ良い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ

    そそ。昼間は残念な事に目立たないんだよねぇ。。。(;¬з¬A ʅ(◞‸◟)ʃ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/10 08:01:50

    シンさん。
    ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~❤  ←今頃w 直接返事したから まっいっかw
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 自己主張はっきりしてるでしょwww
    サンタさんからの伝言ありがと(◕‿-人)❤
    (*´ー`)  サンタさん喜んでくれて良かった♪

    サンタさん♪ σ(ゝ_∂*)メーたちも楽しかったよ❤
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/12/23 21:01:39

    こないだはお招きありがとう♪
    ナイスタイミングで写真とれてるね!バッチリ~^^b

  • もか

    もか

    2012/12/23 13:54:00

    こんちゃー☆
    今更ですが・・・
    まっちろ~(ღˇ▿ˇ)オロソネ❤

    真っ白コーデあるある~!!
    夜は目立つけど昼間は目立たないよね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/12/23 00:37:34

    よ、メー(`・ω・´)ただいま帰ったぜ~
    しっかりと主張してるコメありがとなw

    そそ、例のサンタさんから伝言受け取ってるぜb

    。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

    (*´ω`*)ふぉっふぉ…お手伝い有難う
    お陰でみんなに笑顔を届ける事ができた…
    こんなに嬉しい事はない、わしも幸せ者じゃ

    また来年もお願いしようかのう…おっと、そろそろ時間じゃ…
    聖夜に幸あらんことを、メリークリスマス♪

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    …だとさ、良かったなメー(´ー`)b←w
     

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/23 00:31:48

    そとちゃん。
    *´∀`)ァハッ これはデカ文字サークルのだよwwww
    今回は時間無くってw 拝借してきた(;¬з¬A
    そとちゃんのもセンスいいよ♪。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/23 00:30:06

    ミュ☆ミュさん。
    また時間が合った時に遊んで(◕. ◡。)ネェー
    いつも気に掛けてくれてありがと(◕‿-人)❤
    〃⌒―⌒〃b

  • そとっち

    そとっち

    2012/12/22 00:30:46

    イイ感じのデカ文字ですねbb

    メ~ちゃんのデカ文字はセンスがいいです(◡‿◡✿) ポッ❤

    ( ・ノェ・)コッチョリkrkrkr  (・∀・)ニヤニヤ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/12/21 23:32:09

    あぁ 行けなかった・・・
    (ToT)ゞ ごめんね メーちゃん
    また遊んでねーーっ❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/21 23:08:18

    マメさん。
    皆が要領得てるwwwღ(*✪‿✪*)bb
    もぉv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だよぉ~~~

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 個性派揃いwwww
    ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/21 23:06:38

    夢さん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    なれば.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!www
    ここではホワイトクリスマスだよღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/21 23:03:53

    ローズさん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 楽しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    また誘うよ❤〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/21 22:53:18

    エツちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    良い子にしてるんだじょぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)
    待って(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/21 22:52:03

    ぷうさん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン ちゃんと撮れてるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
    ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
    タウンも間に合って良かった(◕. ◡。)ネェー
    オオボケかましてたけどwwww
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/21 22:50:23

    サクちゃん。
    キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪  サンタさん来るかなぁ~
    いい子にしていよぉ~ (*・ノ。・)クリスマスまでwww
    何が来るかなぁ~~ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
    ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。 
    楽しみだぁ~~❤ (。・艸・)ウフフ

  • マメ

    マメ

    2012/12/21 22:04:09

    上手く写ってますね(*^^)v
    みんなそれぞれ個性的でいいですね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/12/21 21:54:39

    こんばんは^^ 今年はホワイトクリスマスになるかなぁ

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/12/21 21:38:40

    メーちゃん昨日は(人→з◕)ァリガchu♥
    皆で集まるのって楽しいね❤

    また誘ってね~(*´∀`*)ノ

  • エツコ

    エツコ

    2012/12/21 19:55:50

    サンタたん かも~~~ん
    待ってるぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/21 15:26:14

    昨日はありがと~(●⌒∇⌒●)  めちゃ楽しかったよぉ^^ 部屋の写真、ちゃんと写るとこに陣どっててよかったぁw

    タウンでもちゃんと撮影に参加できてよかった^^ ありがとう^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/12/21 15:00:14

    24日にはメーちゃんとこにもサンタがプレゼント持ってきますよw

    いい子でいたらね、プレゼント何がいいかな(๑◠‿◠๑)♪