終業式
明日から、冬休みだぁ~♪
やっと!!なのか、もう!?なのかは分からないけど(笑)
学校にはいっぱい行った気がするけど、後10日で今年が終わりっていうのは!!
冬休みの宿題はそんなに無かった!
おばあちゃんの家行ったりしていっぱい遊べるヾ(*≧∀≦*)ノ
成績表も返ってきました。
まあ前回と変わらず、だし。いいでしょう!
ただ、担任の先生からのコメントにわたしの事が書いてあったんだけど、
実際と若干、というか結構違う(汗)
悪い方向で間違えてるわけじゃないからいいんだけど・・・(笑)
客観的に見たらそう見えるのか!?
で、席替えもしました~
今回は班長がみんなの席を決めるんじゃなくて、くじ引き。
結果、最悪。班長になっちゃったし。
班の男子は全員野球部で、女子はウザったい子が・・・。
もう一人の女子は話した事があまり無い&苦手なタイプ。
コレで修学旅行行くわけじゃないけど、この席はないでしょう!?
くじ引きで決めたから文句は言えないんだけど><
給食の時とか、沈黙がすごいんだろうなぁ・・・。
せっかく楽しみな冬休みが始まるっていうのに・・・(泣)
未奈
2012/12/25 14:53:29
なにして遊びましょう!
夏休みと違って2週間しかないので・・・
たくさん楽しまなくっちゃ♪
ジュエリ
2012/12/25 00:39:10
宿題 少し
なにして遊ぼうかなあ
未奈
2012/12/22 13:58:57
秋山 侑李s:あれ?冬休みまだなんですか??
早速、席替えしたいですよ><
そうですね!冬休みがあってよかったです♪
素募露s:やった~!!
って来年はわたしも喜べないんですね・・・
クルシミマスって!つらいですね・・・><
素募露
2012/12/22 01:41:07
わーい!!
冬休みだ!
クリスマスだ!
お正月だ!
おとしだまだ!
わーいわーい!
ってなっているはずだったんだけど
受験生はどうすごしたらいいのさ・・・
クリスマス?クルシミマス?
はぁ・・・つらいぜ。
ღ秋山 侑李ღ
2012/12/21 17:03:26
冬休み早いですね~!最悪な席になっちゃいましたね・・・でも、冬休みはさめてよかったですね