きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

感涙

日記

昨日あれからX2やったんよ。ジュードエピソード5。

なにあれ。なにあのジュミラ。なにあの夫婦。

いやあ、堪能しました。至福の時でした。

私があまりに「ごちそうさまです!」と叫ぶものだから、

父が何美味いもの食ってんだとのぞきに来て、

作ったばかりのチーズケーキをごっそり持っていかれたけど

そんなん気づかないくらい興奮してた。

セーブデータ取っておけばよかったとあとで気づいたけど、

確か兄貴殺す直前のデータがあったから、

あれをちょっと進めればいつでもジュミラが見れるな。うむ。

どうでもいいけど、このエピソードに関しては

任意メンバーに普段入れないレイアを入れれば良かった、

と思うくらいには性格の悪い私です。

X2やっててこんなに幸せな気分になったの、

ヴェイグがクレアさんのためにダイヤの指輪探してる

って依頼で聞いて以来やわ。あれも興奮した。

正直ね、公式がジュミラは恋愛じゃないって

言ってたから、妄想を自重しようとしてたんよ。

でももうそんな配慮要らんよねばんざーい!

滝の上で起こったハプニングは、各々が

自由に妄想していいってことですよねばんざーい!

ハァハァ……し、しあわせ過ぎて苦しい……。