しずくのにっき。

気ままに書いてます。

2012。

ニュース


やっとMONSTERSとアイノビート借りれた♫ 今聴いてます♫
さて、自分なりに2012年振り返ってみますか。

なんだかんだ自分にとっても結構濃い1年だったと思います。
学校のほうでは2月に修学旅行で九州行って、
4月に日帰り旅行でディズニー♫ 楽しかったなぁ。

そしてそして、6月17日にワクワク学校午前登校。
二宮さんの誕生日を当日に本人に逢って祝うことができました。
本当にありがたき幸せですね。金髪二宮さん、もはや懐かしい。

24時間テレビもありましたね~。見ないつもりだったけどほぼ見てたね。

アラフェス…平日だし、時期的にも絶対行けませんでしたね。
でも、リクエストはしました!結果ぎみげ復活、SK復活 いぇい!
ありがたいことにDVD化!いよいよ来週だね~。クリスマスプレゼントありがとう。

で、一応私3年なんで、進路のほうもいろいろありましたね。
結果は…惨敗です。うん努力足りないもん。そりゃそうだ。
だから、もう一年踏ん張ることにしました。


一方、嵐さんはドームツアー。
私はというと、一旦は落選でしたが…東京最終日4日前にまさかの復活当選!
12月16日、先日書いたとおりはじけてきました!

6月にワクワク合格して、検定2つ合格して、
それで今年の運使い果たしたと思ってました。

そのあとのものは全部落ちていたので…
自業自得のものもあるし、ついてないものもあるし…。

そんななか、今年残りわずかになっての復活当選。
その日、今年一番うれしかった気がします。(え
いや、当日のほうがうれしい…というか楽しかった。

二宮さんが今年を一文字で表すとしたら、「集」と言っていましたが…
今年は本当に集まる機会を与えてくれました。
私自身も二度も集まらせていただいて…本当に感謝ですね。


そういえば、たまたまだけど、
初めてコンサートに参戦した2010年11月21日は大野さんの誕生日を祝って
初めて登校したワクワク学校では二宮さんの誕生日を祝って
で、二回目コンサートでは相葉さんの誕生日を祝って…。

てことで、あと、翔さんと松本さんの誕生日を祝うのが目標です(笑)
いや、そんな上手くはいかないよね。行けることがまず難しいのに。


まぁとりあえず、2012年、いろいろあったけど、楽しかったです(・∀・) ♫
ていうか、振り返りってこういうことでいいのかな…? まぁいいよね、ね。←