調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

水分補給忘れずにね&黒ガチャ^^

美容/健康

夏場にはよく水分補給するようにと言われますね。

実は冬場の方が水分補給は大切です。
過暖房で不感蒸泄(感じないで抜ける水分)が増えるんですょ。

そのため肌が年寄りのようにシワシワになったり、
朝喉がカラカラで起きることがありますねぇ^^v

ホットコーヒーを飲む人も多いでしょう?
コーヒーはカラダを冷やしますので逆に寒さを感じやすくなりますので注意してください。
※お腹の弱い人はコーヒーはやめましょう


さて今回の黒ガチャはアイテムが11種類と少ないですね?

目  玉  背負い三毛猫          かわいいですねぇ~
        浮世を唄う歌舞伎役者 

全身服  浮世を護るモダン志士
 (男女) 浮世を統べるバラ将校
      浮世に潜む忍者
      浮世を駆ける新選組の浪士
      浮世に舞い散る大名戦士

アクセサリ  浮世を映す桜幻刀
      浮世を奏でる漆黒の三味線
              浮世遊びのさいころ盃
      浮世の桜吹雪

※橙色が出てません背負い三毛猫はなかなか出ないのかな?ww

今日は冬至ですね?柚湯で暖まりましょう^^v

とうとう目玉背負い三毛猫のみww

         
       


     

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/12/22 11:25:53

    し、しわしわの肌…考えたくないですクポォ~(>_<)。。

    コーヒー以外で摂取した方がいいとな。
    眠気覚ましに毎朝飲まないと、仕事中ぼーっとしちゃうかもクポ。。ニャンとかしなければ~(^_^;)クポん。。

  • いづみ

    いづみ

    2012/12/21 21:47:44

    冬は、コンタクトレンズが外れそうになります。
    目薬は欠かせないアイテムですが、
    水分補給はというと。。。
    気を付けたいです。
    就寝時は、お水を枕元に置いています☆

  • ♀.恋遥*

    ♀.恋遥*

    2012/12/21 18:54:46

    新作かわいいね!!

    でも私のPコはフリマ代くらいw

    新作の髪型も黒ガチャもかわいいし、リサイクルショップのかわいすぎいいいいいいいいいい

  • ともちゃん❤

    ともちゃん❤

    2012/12/21 17:39:54

    猫すごくかわいい!他のもすごくかわいい!
    でも・・・私買えない

  • Nonchan

    Nonchan

    2012/12/21 16:23:15

    さいころ盃が、ダブってるよ^^
    プレしようか?

    遠慮せずに言ってね(^-^)

  • kappin

    kappin

    2012/12/21 16:21:12

    加湿器とお湯で頑張ってます(笑)
    浮世の桜吹雪、ダブってますよ^^
    よろしかったらプレゼントしますよ^^

  • CHARLES

    CHARLES

    2012/12/21 15:20:37

    三毛でないですね^^
    そそ…コーヒーは身体冷やしますよね。
    ついでに、利尿作用もあるから、脱水症状を悪化させるんですよね><
    寒い時は紅茶ですね^^身体を温めてくれます❤