ri_ka

おーまいがーーー

日記

1時間ほど前に起きた・・・(lll ̄□ ̄)…。。。
体調悪く休んでいたDちゃん、起してくれてもいいのよーーー
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
昨日、頭痛いって言ってたから、そっとしておいてくれたのかな・・・
といいように思ったり。。。

一日が終わっちゃったーーー
久しぶりに良く寝たわ。ヾ(✦థ ▽థ)ノ 笑えなーいwww
でも、しょうがない

また来週~♡
明日は築地と表参道で(食べまくり)デート。(΄◔◞౪◟◔`)
黒ガチャは惨敗しておりまーすーーー('⊖') 猫だけが欲しかったじぇ

  • 美咲

    美咲

    2013/03/11 22:03:25

    ღ(❀✪‿✪)ノღこんばんわღ
    初めまして(*´∀`*)此方にお邪魔しますね|* ゚ー゚)オジャマデス

    ↓の三つ子の一人です(´▽`*)アハハ

    ღ美咲と愉快な仲間達ღほのぼの倶楽部ღのサークルの管理人をしております。
    この度はサークルへの申請ありがとうございましたm(_ _)m
    事情はマーガレットさんから、お聞きしましたので、
    もしご興味がございましたら、1週間後、再度申請して下さいねヽ(´ー` )ノ

    勿論、強制ではありませんので、サークルはちょっと…と思われるのでしたら
    各自のルームやラウンジで集まって、御一緒に写真撮影してもいいですしね( ◠‿◠ )

    四つ子になれるのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/03/09 21:54:07

    こんばんはー♪

    こーんなところから、失礼致します。(^^)

    三つ子ちゃんの件なのですが、美咲さん(2306島)という方のサークル内の3人で勝手にやってて(笑)、
    普段は美咲さんの知り合いの人だけのサークルなんですが、もしよかったら
    お入りいただけるように設定しておきます、とのことです。


    ღ美咲と愉快な仲間達ღほのぼの倶楽部ღ
      http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=184490

    現在34名メンバーがいて、私もあんまり知らない人もいて。(^^;
    時々集会やったり、Pガチャの報告と交換をやったり、連想ゲームやったり。
    (連想ゲーム、私は頭がかたいので参加してなかいかな…。(^^;)


    サークルには興味ない、ということであれば、各自のお部屋とかで集まってもいいですし。

    サークル、もちろん強制じゃ、ないんです。ただ、サークルのカフェが使えるし便利ということで。

    美咲さんにはお名前、お伝えしておきますのでね。


    美咲さんのところは、今はまだ伝言板が開いてないんですが、そのうち開くんじゃないか、
    とは思っています。

    ではとりあえずお知らせということで。

    また日程とか時間とか、希望を話しあいましょう。

    楽しみーーー❤

  • みのり

    みのり

    2012/12/28 12:14:24

    こんにちは^^お返事ありがとうございます♪
    フリマ交換ということで承りました。解禁日近くなりましたら、またご連絡に期待と思います
    それでは、よろしくお願い致します^^

  • みのり

    みのり

    2012/12/27 19:22:06

    はじめまして。お返事コチラに失礼します(^O^)
    昼間はバタバタと伝言板だけですみませんでした><
    えっと、「三毛猫」の件承りました。
    こちら来月20日にフリマ解禁となります。
    もしそれ以前にということでしたら、こちらの三毛猫のみプレ先送りとかでもかまいませんよ^^
    お任せ致します^^都合のいいようにしてくださいませ^^
    私は夜しかゆっくりINできませんが、対応できる範囲で動きますので何かあればいってくださいませ^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/12/24 15:24:31

    こんにちは~
    タップリ寝て頭痛が治ったかな?
    22日は築地と表参道での食べまくりデートは楽しかったよね♡
    一足早いクリスマスみたいだね(^_-)-☆

  • 琴乃

    琴乃

    2012/12/23 07:24:53

    おはようございます✿

    コメントありがとうございます
    黒き守護龍…確かに求め度は半端なく高いものでした…
    私としても、かなり残念です(>_<)

    実は…
    私の本アバの友人で三毛猫を4匹出した方がいて、1匹自分用、1匹は花魁と交換、2匹をフリマ解禁待ちという状態にしている方(女性)がいます
    交換記事をいっさい書かない方なので、どうかな、とも思うのですが、もしri☺ka様さえ宜しければ、
    その方にri☺ka様の島番号をお伝えしてもよろしいでしょうか?
    (その方は交換記事を読むことはあっても、自分では書かない方なのです)

    その方がアクセスするかどうかは不明ですが、求め品を入手してきてくださったri☺ka様に多少なりとも
    御恩返しをしたいと思ったのですが、いかがでしょうか?

    よろしければご連絡くださいね^^

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/12/22 22:09:51

    いいじゃん、たまにはそれだけ寝たって(。→ˇ艸←)
    築地&表参道デートいいなぁー❤

    ri☺kaちゃん、黒ガチャ回してるんだ!
    猫以外いらないと思った時点で、回すの止めた(ノω`*)ペチ
    猫ちゃん出ますように~c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'

  • 章姫

    章姫

    2012/12/21 23:15:31

    築地に表参道なんて、リッチで贅沢ー!!
    楽しんできてネ。

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/12/21 21:35:53

    大丈夫?
    あまり無理しないでね☆
    デート楽しんでねw

  • エツコ

    エツコ

    2012/12/21 19:57:39

    ダーリンたん 大丈夫なのでつか!
    リカたんも 頭・・・痛いぉか。。。o(゚^ ゚)ウーン

    黒ガタ 廻してしまったのでつぉ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
    目玉出たので終了しますた∩(´∀`)∩ワァイ♪

  • れん

    れん

    2012/12/21 18:43:47

    ( ゚д゚)ンマッ!!! 


    優しい・・・D様・・・

    しかも・・・デート・・・うらやますぃー❤

    そんな幸せに比べたら・・・黒ガチャくらい惨敗で良いでそーーーーーww

    ri☺kaちゃがしあわせの独り占めしたら 私のとこに幸せが来るのは・・・いつ?ww