みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

縁日

日記

 縁日の夜店では当たり前だけど普通買えない物に目が行きます
そこで一番が食べ物の中でも焼きイカですε(◕‿◕✿)з
秘伝のタレで焼くから良い臭いがするんだよねぇ~。
ネコが食べたがるんだけどネコにイカを食べされたらダメだよね。
あなたはダメ(>_<)

 あとは焼きリンゴ❀◕‿◕)ノ
地域によって「リンゴ飴」と言う所もあるよね

  • みよ

    みよ

    2009/07/21 16:31:05

    小桃さん:それは知らないなぁ
    地域限定なのかもしれませんねε(◕‿◕✿)з
    縁日は外で食べるから美味しいのかもしれませんね。

  • 小桃

    小桃

    2009/07/21 06:08:39

    あはw あたしは縁日ヲタです~^^

    りんご飴・チョコバナナ・・縁日ならではよね~

    関東以北だと思うけど クレープみたいに
    薄く焼いたお好み焼きがあって(うちの地元では名物のひとつ)
    この お好みも好きです!

  • みよ

    みよ

    2009/07/21 05:25:57

    ヒロケンさん;一度、食べてみてくださいε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/07/21 05:25:23

    あやかさん:タレはどうのように調合してるのか
    わからないけど気になりますε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/07/21 05:22:55

    月子☆さん:リンゴ飴だけは冷えきってから食べますよぉ

  • みよ

    みよ

    2009/07/21 05:21:54

    ちゃー66さん:普段買えないから買ってしまうのε(◕‿◕✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/07/20 22:53:16

    ヒロケンは
    焼イカと焼ソバですね。
    リンゴも有りますね。
    でもなんだか一度も食べた事がないんです。

  • あやか

    あやか

    2009/07/20 22:22:34

    焼きイカ祭の中で一番好きです♪
    あれはタレが美味しいからなんですよね(^0^)

  • 月子☆

    月子☆

    2009/07/20 22:09:49

    うちのところもりんご飴って云ぅ~~でもあったかぃのはなんとなく。。。www

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/07/20 21:35:18

    あるあるりんご飴…妙な味するんだよね~