さて
そろそろねますかね・・・
GTX240がおしゃかになりましたwwwww
画面が突然真っ暗wwww
びっくりしましたわー・・・・・・
3000円が(´;ω;`)ウッ…
まぁもっといいのかいますよ・・・
でんげんもかえますよ・・・・
はぁ・・・・・・・
やるせない・・・・
中古で買ってきたマザボはPen4しかつめないらしいですwww
なので661でも中古でかおうかなと
W数が低いので電気代もだいぶ・・・・・
すぺっくてきにもいいですしねw
まぁ・・・・
あたらしいPCのほかにも
サブがあったらいいな程度なのでいつになるかわかりませんけどねwww
んじゃおやすみなさ~い(*´ω`*)モキュ
実和
2012/12/22 14:03:28
お返しの素敵&水遣りです★!
れにゃ
2012/12/22 02:07:30
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ぉやすみ♪
有効
2012/12/21 22:52:42
GTX240先輩、安らかに・・・。
お休みなさいませ♪ よい夢をノシ
紙猫兎
2012/12/21 22:28:04
ms
おやすみ~だったw
紙猫兎
2012/12/21 22:23:07
おはよう~