花と鶏

にゃー!

ニコガチャ



本日も帰る早々にガチャ参りしてみたよ。
ちょっぴり嫌なことがあったので、憂さ晴らしに全力回転!

猫。
出ました!!

わーい♪
本日フル回転最後の一回だったのですけども!
もう出ないのかなーと思ってたので嬉しいv

そして新撰組が増員中~(゜∀゜)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/12/30 17:00:44

    >泥棒猫☆サニーさん




    ♪(゜∀゜*)ノ

    猫を着て猫をもち、猫を担ぐ!
    これがやってみたかったので、とても嬉しいですv
    そしてネコハウスの前に立つとクワド三毛ズに(^ ^)ふふふふふーv

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2012/12/26 22:07:54







    トリプル三毛ちゃん可愛い(*´д`*)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/12/25 21:44:38

    >ネネさん





    ふふふふふ。勝った!
    というか、ほとんど怨念だったような?(゜∀゜)
    「出す気はなかった。でも出さなかったら壊されると思った…」という
    ガチャさん(仮名)による目隠しインタビューが聞こえてくる気がしますw

  • ネネ

    ネネ

    2012/12/22 21:30:44

     お



    たい!

    物欲がセンサーに買った!\(^o^)/
    念じれば願いはかなうのですね^0^

  • 花鶏

    花鶏

    2012/12/22 01:24:38

    ありがとうございます♪
    フル回転するつもりは、今日の5時頃まではなかったのですけども!(゜∀゜)アハハー
    年末ビンボウですけども、猫可愛いから良し!

    いやいや、こちらから申し出たのですからそのあたりはお気になさらず!
    そもそもダブってないので無問題であります←
    交換したアイテムの、プレゼントマークとメッセージって、あとから見ても嬉しかったりしますし(^ ^)

    おやすみなさいましー(^ ^)ノ

  • 多々野

    多々野

    2012/12/22 00:23:40

    にゃにゃにゃー。
    某戦国で戦ったあとにちょっと覗いてみたら吉報が。
    おお、にゃんこ!おめでとうございます!
    2日目もフル回転ですか^^;
    いやいや、ニャンコにはそれだけの価値がある。

    え?新撰組が、また?
    刀もダブったりしてないか心配です。
    交換1日待てば良かったですね〜、せっかちで申し訳ない。

    ではでは、さすがにもう寝よう^^;;;;;;;