今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

何が欲しい?

友人

私の友人たちは、多少の差はあれど、私と同じくいい年齢です。

この時期、お歳暮またはクリスマスプレゼントを贈りあっているのですが
だいたい「何がほしい?」って聞いて、相手の希望の物を贈ったりしてるの。


味気ないかもしれないけれど、このくらいのトシになると、
欲しいものはだいたい持っているか、
手に入れるために努力をしているかなので
サプライズで贈っても、ダブってしまう可能性が高いのです。


だけど、聞かれてもプレゼントしてもらえそうな物が
すぐに浮かばない私。


欲しいものはありますよ。
Win8のパソコン、スマホ、マンション(笑)、電動自転車。
でもこれらはおねだりできないよねえ。


あとは・・・歯ブラシ!! 丁度ボロくなってきたから。
静電気防止スプレー、使い捨てマスク、薬用リップ、ハンドクリーム・・・
自分で買えよ!! ってなモンです。


結局、悩んで悩んで、パジャマ、口紅、入浴剤とリクエストしました。
そして入浴剤がいろいろ詰め合わせてあるものをいただいたのです。
おまけで仮面ライダーのカレンダーももらっちゃった。


ちなみに私はドリップコーヒーがいろいろ入ったものを贈りました。
アソートみたいな、いろいろ楽しめるものがブーム??


皆さんはクリスマスプレゼントに何をおねだりしたのかな?

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/10 15:46:09

    ㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。節分がテーマの青ガちゃ出ましたね♪
    鬼さんにヘアクリップが大きくって可愛いかな(✿◡‿◡。)
    もちろん回しましたよ。いつも通り目玉なし、ドリ券いっぱいでました><
    今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/09 16:43:32

    ㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しです。頑張りましょう!今日も素敵な日になりますように☆彡
    昨日ニュースで見たけど、お酒を飲んでサウナに入った男性2人が、熱中症で亡くなったそうです。
    軽い気持ちでの飲酒だけど、怖いですね><
    ありはアルコールは弱いので、ほとんど飲めないけど、強い方は気を付けないとですね@@
    ニューアイテムの出たみたいですね。後ほどゆっくりみまーす~♪

    皮膚科へ行ってきたんだけど、右足(ひざ下)たぶんだけど
    2つ考えられるって、1こは血液の白血球が何か言ってた。><
    それともう1つは低温やけどかもって、先生に聞かれたよ。
    ストーブをすごく近くに置いてませんか?って
    ありはめっちゃ近いの、それも右足に><
    水膨れまでできちゃったけど、潰れていたい><
    いまは包帯してくれたよww
    また2週間後に行かないと@@
    抗生物質と塗り薬くれたよ。
    左足はなんともないの。ずっと右に置いてたからかも。
    その白血球の病気だったら、先生が両足になるはずだけどってww
    あー大失敗だよ><

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/08 15:50:01

    ㋩㋺ー♪今日も穏やかな天気です☼素敵な1日になりますように☆彡

    企画は楽しい♪
    だけど難しいww
    章姫ちゃんの、コメ(ありにくれたぶん)全部みようかと思ったよ(✲✪‿✪)クスクス♡
    だけどその時間はないの。
    お花のこと書いてくれてるもんね、今はこれ植えてるとか^^

    だけどめっちゃ豪華な企画だよね。
    着ないから、それともWなのって考えてたよ。
    いつも楽しい企画をありがとう○┓ペコ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/07 14:49:48

    ㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼窓からの陽射しが心地良いです。
    素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

    今日は合計で4個メガしました。
    いつもありがとうございます○┓ペコ
    イベントの間頑張って植えようかなって思っています。
    七福神さまからは2個種をもらいました(。◕‿◕。)
    レア1個拾えました。せめて10個に1個拾えたらいいけど
    なかなか拾えませんね><
    たくさんメガしますように✿

    おやすみなんだねbb
    みんなが働いてる時、やすむのってなんか特した気分だね^^

  • NINA

    NINA

    2012/12/22 22:16:32

    サプライズも楽しいですが、
    欲しいものをいただいた方がうれしいですね♪

    クリスマス・・・甥っ子に仮面ライダー変身パジャマを用意
    しましたが、自分には何も(^^;

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2012/12/22 15:57:56

    プレゼントの贈りあい、楽しそうですね^^*

    私は旦那からお菓子が入ったサンタブーツを貰いましたよーw
    ちょっとした物でも、プレゼントって嬉しくなりますw

  • 万悠

    万悠

    2012/12/22 10:57:47

    …ハッ!おねだりしたことなかったです///

  • 銀紫

    銀紫

    2012/12/22 01:03:15

    我が家は夢無いです現金ですよ~www
    嬉しいですけどちょっとなぁ~~、、www

    この季節ハンドクリームは必須ですよね。そしてどれが良いか超悩み
    色々買いすぎて使いきれずにいつも冬が終わる;;
    評判の良い物を検索して買ってみているのですが、2度買おうって
    思う物にはなかなか巡り合えないです。
    美容師さんに人気とか漁師の味方とかのコピーに釣られまくってますw
     

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/12/21 23:26:36

    旦那におねだりしたコト無いなぁw
    でも大体、貰うのはアクセサリーが多いかも^^;

    家族皆んなが健康なら、それが一番幸せだ♪
    つまらん回答でゴメww

    友達に貰うとしたらアロマ加湿器がいいな。
    ロフトで見てたら5000円位で売ってた。
    あれが欲しい!w