マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

記念撮影 みんなで野原へ遊びに来ました

きせかえアイテム

誰一人(人?)歩こうとしない。

  • シイコ

    シイコ

    2013/10/29 16:30:20

    三毛を引き当てた当時は毎日のように背負ってましたが、そういや最近は忘れてました^^;

    ●Palさん●にコメント頂いて思い出したので、今日は久々におんぶしてみますww

  • Pal

    Pal

    2013/10/28 00:34:43

    ぶはっ☆

  • シイコ

    シイコ

    2012/12/23 15:07:31

    レイヤード出来るか試してたら頭に二人(人?)乗りましたよ~!

    見習いに九尾が目隠しされて鬱陶しそうですが、九尾は三毛猫の鼻をしっぽでくすぐってます。
    数秒後、大変なことになる予感がしますw

    ●神無月さん●の三毛猫もずっしり重そうですねww(^Д^)ノシ

  • 神無月

    神無月

    2012/12/22 23:39:18

    あはは^^
    頭に二人?も乗るんですね(^^♪
    このにゃんこ、重そうですよね~^^

  • シイコ

    シイコ

    2012/12/22 23:07:42

    心なしか、後ろに反ってる気がしますw
    次の日・・・いや、明後日あたりは疲れて動けないでしょう。(^Д^)ノシ

  • anna

    anna

    2012/12/22 19:33:15

    はははは。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハ

    重そう~~~~~
    真っ直ぐ立っているのが不思議です~( ´艸`)ムププ
    ぎっくり腰にならないようにネwww