ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

2012年を振り返って

ニュース

あーもうずっと夜はコタツ寝をしてた

こたつ布団がない暑い時にもやっぱり寝てた


そして今日
寝ている間にMステのラルクを見逃した


う~ヌメロン見逃したときより (もう何週間?)
寝てる間に日付が変わって200c貰い損ねたときより
(相変わらず着せ替え保存のために非公開でひとこと書いたりしてる)
いちばん悔やまれる(>_<)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/27 00:04:34

    ともちゃん
     こたつの魔力はおそるべしです
     面白く見ていたはずのテレビなのにいつのまにか寝ていて 
     最後がわからないこともしょっちゅう…^^;
     再放送されたらみたいものもいっぱいです
     この前のMステスペシャルは再放送されたら絶対見ます!

  • とも

    とも

    2012/12/26 19:39:53

    こたつってすごいですよね
    わたしもいろんなの見のがしてます
    でもだいすきなの見のがしちゃうとくやしいですよね
    再放送とかあればいいのに

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/26 16:52:14

    NIKKOちゃん
     こんにちは~
     クリスマスイベントが終わってちょっと淋しいです
     
     メンテ後は新年のイベントですね^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/12/26 10:13:51

    おはようございます! 
    トナカイさんもテンテンも帰ちゃいましたネ!
    でもぅぅ・・ あと6回寝るとお正月ぅぅ・・

    メンテでお水が撒けません 素敵だけ贈りますネ!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/24 18:11:53

    NIKKOちゃん
     ありがとうございます^^
     キセル乗車に笑わせていただきましたヾ(≧∇≦)〃

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/12/24 15:11:08

    マヤの予言 地球滅亡もなくてよかったです!

    でぇぇ・・ 今日は Merry Christmas! 
    クリスマスイブと言えばぁぁ・・ こんなJR東海のCMあったっけ?
    http://www.youtube.com/watch?v=dEvc8ridN6s

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/23 18:50:42

    サバ子ちゃん
     やっぱりワタシ コタツ寝はやめられないみたいよ~~^^;

     ラルクは40代とは思えない外見もさることながら
     彼らの演奏にメロメロなワタシです~♡

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/23 18:48:21

    まーちゃん
     いえいえ、笑ってやってください^^;
     いつも無意識に寝てしまってるのに学習しないヤツですw

     おお~オスカル様!!拝みにいかねば♪

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2012/12/23 17:16:21

    おぉ。コタツ寝同志よ(笑)ラルクはあまり知らないけど
    顔が綺麗だったような気がする。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/12/23 14:19:03

    こんにちは~

    あはは・・・。
    笑っちゃいけないわね。ごめんなさい。┏○))ペコ

    炬燵で寝ると風邪引く旦那・・・炬燵、押し入れで、ほこりに埋もれてます。^^

    さて、アニメのオスカル風にしてみましたw

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/22 23:58:04

    ドナルドちゃん
     あらま…知らない方がよかったかな^^;
     私は新聞のテレビ版で知って期待してたのに
     なぜ肝心なときに寝る~(>_<)

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2012/12/22 20:04:36

    えぇぇぇ~w(゜ 0゜ )w
    ってか私も見逃したw

    今頃知りました・・・ハイドさまを観たかったな(T_T)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/22 18:21:54

    キョンちゃん
     どこでもコタツいいねえ~~
     その辺で寝ちゃいそうだけどw

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/12/22 17:43:02

    どこでもコタツが、ほしいところね。リアでwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/12/22 09:20:22

    ゆきちゃん
     もう何年もこのパターンだけど ○○は風邪ひかないってやつ?…^^;
     コタツに愛はないがなくてはならない存在よw 

     う、う、ラルクーー!!久々の生ライブだったのに!
     最強メドレーらしかったのにぃ~~( ;∀;)

  • ⊱❆ゆき❆⊰

    ⊱❆ゆき❆⊰

    2012/12/22 01:30:07

    奥さん、風邪ひきまっせ。
    コタツの猛威にご注意です。

    そしてそんな大事なことを逃すとは…
    もうあなたはラルクよりコタツを愛しているのね。。 (゜-゜)トオイメ