けめこ

雪ダルマの飾り♪

日記

雪が降りしきる外を見ながら釣っていましたが

ラスト2分で「雪ダルマの飾り」が釣れました♪

北国は例年以上の積雪なので

週末に、リアで雪ダルマ作ろうかな~~(✿◕‿◡)♬ 

今回はまたタコキングの出番がなくて

クリスマス休暇を楽しんでもらっていますよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/23 16:18:38

    クマゴウさん♪
    クリスマス休暇が長過ぎてユデダコになっていたら困りますよね(@_@;)
    そろそろ帰ってきてもらいますね(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/23 16:16:20

    ヤツフサさん♪
    雪ダルマが釣れてホットしましたよ^^
    前回は10匹釣るのに苦労したので気が楽でしたよ(*^-^)v

    それにしても、モナリザのマグネットって、冷蔵庫にでも
    付けるのかな~~(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/23 14:23:10

    今回もキング抜きで釣りあげられたのですね~!

    もう、完全に一本立ちされたのでしょうね?(o'∀`o)-☆

    でも、キング出番待ちが長すぎて完全にゆでだこになってるかも?。:゜(;´∩`;)゜:。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/22 23:48:20

    雪ダルマのストラップが釣れたのですね! Σ(゚Д゚)

    ヤツフサは蛍光灯を買ったら、モナリザの絵のマグネットを貰いましたw
    何で蛍光灯でモナリザなんだとうと思いましたよwww
    '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/22 18:17:03

    たまこさん♪
    折角の雪の季節なので、雪かきの疲れを癒しながら
    雪ダルマを作るのも楽しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    これからは、溶けることもなく、ず~っといますよ^^v

  • たまこ

    たまこ

    2012/12/22 15:01:28

    雪だるま、おめでとうございます♪♪

    リアで雪だるま~^^
    寒そうだけど、楽しそう✿
    こっちだったら、雪だるま作ってもお昼になったら溶けてしまいますが、寒いところだったら、冬中いるんだろうな~^^
    作りがいがありそうです♪♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/22 11:49:00

    ユリエさん♪
    家族が寝静まった後にのんびり釣りをするのが楽しみなんですよ(✿◕‿◡)♬ 
    たまに居眠りして、逃がすこともありますが・・・・(@_@;)

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/12/22 11:42:01

    雪だるまが釣れるっておもしろそうですね。
    私は釣りはしないのでわかりませんが、おめでとうございます。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/22 11:31:35

    りんりんさん♪
    居眠りしかけて、危うく売りそうになりましたよ(@_@;)
    一匹でいいのは楽ですね(。・ω・)ノ゙

    三倍デーでガンバです(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/22 00:45:19

    わぁ~♪おめでとうございます。
    ヤッター(●^o^●)/水槽に入れても溶けないいい雪だるまですね。
    私も、3倍デーに(朝に^^)頑張りまーす(ToT)/