ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

草臥れた

日記

プレゼント交換用の品物を探しに出かける。
と言ってもHANDSでウロウロするだけだが。
3時間ほども立ち動いていられない足腰の弱さに
改めてガッカリする><

プレゼント、て貰うのも苦手だ。
勿論気持ちは嬉しいのだけれど、
品物自体が有難かったことが少ないので。

だからあげる時も
相手もそんな気持ちなのでは、と思ってしまう。
個人相手でもそうなのに、
誰に中るか分からないモノを選ぶ基準てー

ウケ狙いで脳ミソ型の製氷皿とか
リアルなめこ栽培セットが候補になったけれど
結局当り障りの無いものに^^;



どーでもいいが、マヤ暦の最終日に当たる日は
21日~23日と巾があるようで。
まだ油断は出来ないぞww

  • corra

    corra

    2012/12/23 05:16:22

    >reiさま まったくねえ^^;
          せめてリサイクルで、どなたかに使っていただくとか~

  • rei

    rei

    2012/12/22 14:20:59

    引き出物もそうだけど、使い道無いし捨てるのはなんか・・・って。一番困るよね~